レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいっポーズ!パシャッ!

こんばんわ。
ユクさんです。

るっくばっく

先日、ルックバックアクセサリー2012-13というスクラッチが配信されてました。
かれこれ3、4年前に実装されたアクセサリーやら何やらが入ってる新規には嬉しいセット。
ユクさんがプレイを始めたくらいの懐かしアクセサリーって考えると・・・凄い話。
ブログを始める前なので、もう記憶もあやふやだぞぃ・・・

さて、そんなスクラッチに入っていたロビアクポーズ5
前から欲しいなぁとは思ってたのですが、お高い値段になっていました。
ですが、今回こうして入ってくれたので買っちゃったです。

では続きからどうぞ。


ポーズ5

ポーズ5のユクノちゃん
凄くアピールしちゃってるポーズですが、可愛いので良し。
胸が大きいと谷間をアピールしているように見えるとか何とか・・・。
ユクノちゃんには無理そうだわね(・ω・)


さて、今回はあっさりと短くなっちゃったので、
おまけとしてユクさんの好きなポーズを紹介していきたいと思います。
被写体は最近ブログでの登場率が低いユクリータです。

ユクリータポーズ2

ポーズ2
最初から選択できるポーズ。
SSを撮りやすいっていうのもあるけど、やっぱりこのお胸のあたりが好き。
ユクさんはお胸が小さいキャラが多いのですが、胸を張ってるので小さくてもあるように見えるのだ。
顔も凛々しい感じでとても好き。

ユクリータポーズ6

ユクリータポーズ62

ポーズ6
最初に上のポーズをやって、そのあと下のポーズをとる。
こいつもSSを撮りやすいし、テキトーに撮っても良い感じになるから好き!
全体的に番号が若いポーズが好きなのかもしれないですね(・ω・)

ユクリータ13

ポーズ13
このポーズは、手を前に出すのが好き(*´ω`)
可愛さアピールするには、良いポーズだと思うのでぜひぜひ・・・。
しかしこのユクリータは無理しちゃってるな。

ユクリータ咎人

他にもグラビアなども入れればたくさんポーズはあるのですが、
その中でも好きなのが咎人ポーズ。
立ち姿がスラリとしていて、結構好きなのだ。
決してブラックチョコレートじゃないぞっ!

以上、ポーズ回でした。
ついでにいろんなユクリータちゃんも見られたので一挙両得なのではないでしょうか!
さすがにネタ切れ感満載。
早くアムドアルチきてくれ!!!


ではっ!

おまけのユクリータちゃん

ユクリータカメラ

自撮りしにユクリータ!
今回のハロウィンも特別篇のためにSSを貯めておかないといけないですからね!
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/601-ecd1fc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT