レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はアムチ!

こんばんわ。
アルティメット楽しみユクさんです。

さて、明日からアルティメットアムドゥスキア略してアムチが実装されます!

デュクティ1018

デュクティ「パルチ?」
パルチじゃなくてアムチ!最後がチなだけじゃないか・・・!w
パルチ脳もここまでくると呆れちゃうぞ・・・!

メルレットユクノ3

ユクノ「キムチ!」
キムチじゃなくてアムチ!
SSも過去記事の使いまわしてまで言いたかったのかユクノちゃんは・・・(・ω・)

なんかキャラが勝手に動き始めてるユクさんのブログとなっていますが・・
そんなことより明日実装のアムチは、ひさびさのアルティメットクエスト。
がっつりレアを掘りに行けそうなので非常に楽しみですね!
ミツツキィィ!でガッツリ掘ってた気がするけど、気がするけど気のせい。

新しい★13パルチザンもあるみたいですし、気を引き締めて掘りに行きたいと思います!
短い記事になってしまいましたが、まぁいいや!
明日から連続更新の嵐だわさ。

でへあ!(*´ω`)ノシ


あ。忘れてたけど、あの武器デザイン総選挙は19日の16時までみたいです(・ω・)



トップ画像でヴィタハルベルトに投票してくれああああああアアアアアアアアアアア!
って載せておいたけど、みんなは投票してくれたかな!?

ここから投票することができまっせ→武器デザイン総選挙
この記事を見てしまった方はぜひヴィタハルベルトに穢れた1票をお願いしまっす。

今度こそではっ!
関連記事

| 日記 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は眠れないな・・・
ギクスも見た目はいい感じっぽいのであとは潜在次第ですね。
あと良ければユクノちゃんの髪型教えてもらえないでしょうか?
探しても似たものが見つからなかったので・・・;

| 卓郎 | 2016/10/19 01:04 | URL |

>卓郎さん

コメントありがとう~
ギクスの潜在良い感じのだと嬉しいですな~(*´ω`)
アムチ次第でモチベも変わって来るのでとても期待!

ユクノちゃんの髪型は「メルレットヘアー」です(・ω・)ノ
そこそこお値段しちゃいますが、可愛らしいですよー!

| ユクティ | 2016/10/19 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/602-1b25bec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT