レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ULTクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」でもレアを掘りにユク!

こんばんわ。
アルティメットユクさんです。

今日・・というか昨日。
アムドゥスキアULT壊世調査:アムドゥスキアが実装されました(*´ω`)ノ
ひさびさのアルチなので、ユクさん楽しみにしてました!

では続きからどうぞー!


アムドアルチ1

アムドアルチ2

アムドアルチ3

こんな感じです。

エネミーのデザインがとてもカッコよいのでうまいことSSを撮りたかったのですが、
フォルダを空けてみたらこんなのゴッチャゴチャのばかりでした・・・(*´ω`)
そういえばアルティメットってこんな感じだったなぁってしみじみ思いだしたぞ・・・。

今回のボスたちも、動き回って攻撃を与え続けるのは大変ですが、
上手いことヴォルグコンボが炸裂したときはかなり気持ち良かった(*´ω`*)

アムドアルチ4

ちなみにちょろっと回ってきたのですが、
早速、★13がドロップしましたよー!

ギクスバシュト1

ギクスバシュトというカタナでした!(*´ω`)
初日から拾えるとは思っていなかったので、これは嬉しい!

ギクスバシュト2

モチーフ的にはアンガ・ファンダージなのかな。
アーレスよりも禍々しいというか邪な感じというか。
でも、色合い的にユクさんの好みな感じで、カッコいいと思いますね(*´ω`)

ギクスバシュト3

この調子で、ギクスシリーズや★12ユニットを集めていきたいですね!
はやくギクスのパルチザンが欲しいのぢゃー!!

では(*´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

カタナですかー、おめでとうございます!
wikiのコメントを見てると強い分、色々制約があるみたいなので使いどころが難しそうですね・・・。
ちなみに私はソード、ワイヤー、パルチ、DBをまずコレクトで取りましたよー。
あと一枠はヴラドブラムで埋まってるので、それが終わり次第(あと1本で完成)全枠アムチ武器にします。

| はると | 2016/10/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

こんですよ~。

カタナありがとうございます(*´ω`)
使いどころが大変な分、使いこなせば強いので頑張るモチベにもつながると思いますね!
コレクトたくさん取ってますねw
是非とも頑張ってください・・・!

| ユクティ | 2016/10/22 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/603-ff4ddf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT