レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「ギクスジンラオド」ゲット!

こんばんわー
ギクスユクティさんです。

この前、実装されたアルティメットクエスト壊世調査:アムドゥスキア
そのクエストのコレクトシートの★13パルチザンをコレクトすることができました。
その名もギクスジンラオド
では続きからどうぞ!


ギスクジンラオド

ギクスジンラオド(パルチザン)
アムドULTでゲットすることができる★13パルチザン。
潜在能力は闘志の奮激

時間経過で威力が上昇するという尖った性能。
メイト系のアイテムを使うと上昇分が消えてしまうようです。
初期状態で6%上昇していて、70秒経つと威力が最大20%ほど上がるみたいです!

ギクスジンラオド3

見た目はなんかもうかなり独特な形状(*´ω`)
かなりイカみたいな見た目で、どちらかといえばロッドっぽいパルチザンですね!
人を選びそうな見た目をしていますが、ユクさんはわりと好き。

ギクスジンラオド1

メイトを使ってはいけないので、もちろんオートメイトも×。
使いづらい場面もいくらかあるとは思いますが、それでも是非おすすめしたいですね!
素のステではオフスを超えてますし、潜在を生かせばめちゃくちゃ強そう。
集めるのは少し大変かもですが、ぜひ目指していただきたいなと思います!

ギクスジンラオド4

以上、ギクスジンラオドの紹介でしたー。
6本集めたいので、頑張ってアルチ回ろうと思います!
ペットのエッグやら、ヴラド・ブラムやサボってたレイなどでシートがヤバいことになっていますが・・・。
何とかなるっしょ・・!
関連記事

| パルチザン | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようですー!

パルチおめでとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑
自分もパルチやソードを取ろうかなと思ってアルチ通ってます(゚ω゚;A)

見た感じどちらかと言えば禍々しい印象はありますな~(@ ̄ρ ̄@)
今回の潜在はクセ強いけどその分強い!潜在らしい潜在で個人的にはこのくらいやっても良いかなとは思ってますw

| アルフィス | 2016/10/21 09:29 | URL |

こんにちは。

今回どれもかっこいいデザインしてますよね。
私もコレクトでソード・ワイヤー・パルチ・DBをまず取ってみました。
DBとJBは使いづらそうな感じがあるのでハンター、ファイター、ブレイバー武器を中心に取ると思います。
潜在は使いにくい感じはありますが、何よりコレクトの期間が長いのでありがたいです。

次のメリクリのコレクトがどうなるかですね(気が早いですが)

| はると | 2016/10/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

>アルフィスさん

こんばんわ~
パルチザン有難うございます(・ω・)ノ

使いこなすの大変だとは思いましたが、見た目は悪くないですし
確かにこれくらいで良い気がしますね!


>はるとさん

コメントありがとうー
どれをとろうか迷うくらいのラインナップですね!
近接武器は特に良い感じですし、いいかもですね!
メリクリは・・かなり先なので分からないですねw

| ユクティ | 2016/10/22 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/604-61ce3ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT