レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アムチの★13ペットシート3種を終わらせたけど!

こんばんわ。
ユクノ推し、サモナー推しのユクさんです。

さて先日アムチが実装されて、新しいペットも実装されました。
ジンガエアロポップルという上位種ペット。
コレクトシートにも入ってくれていたので、頑張って集めました!(・ω・)ノ

では続きからどうぞー!


コレクトファイルぺっと

アムチをぐるるっと回って、コレクトシート達成(・ω・)ノ
★13ペットがコレクトシートで手に入るなんて楽な時代になりましたね!
これで、上位ペットの紹介をしようかとも思ったのですが・・・

ユクペット3種

この子たちを進化させちゃっていいのかなとか思っちゃいました。
そこそこ愛着ありますし、ワンダ、トリム、サリィの3種を使えなくなるのは地味に悲しい。

ピエトロオーダー

またピエトロのオーダーも、上位種に進化させると達成することができなくなります。
ワンダオーダーの2段パンケーキは捨てがたいですしね。

なので、ユクさんまた一から育てることにしました。
欲しい性格の超付きのペットが出たら、そいつを使って育てていきたいと思っています。
まだ3種類をお披露目することができませんのだ(´・ω・`)
仕方ないですね・・・

というわけで、超付きのペットを手に入れにアムチにこもりまくりたいと思います。
ピカチュウを進化させないサトシの気持ちが理解できた気がしますな。

では!

ユクノ1022

ユクノ 「お名前考えチュウ!」
ペットの名前も新しく考えなくちゃね。
もちろんユク縛りで。
関連記事

| 日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ(`・ω・)ノ「ユクギリス」はいかがでしょうか?

| ジャコー | 2016/10/23 15:05 | URL |

>ジャコーさん

こんばんわ~
ユクギリス・・・w
キリギリスみたいだわね(*´ω`)

| ユクティ | 2016/10/24 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/605-fd9b471c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT