レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の豪運?

こんばんわ。
幸運は引き寄せるものじゃない。幸運は取りにユクものなのだ。

さて、今回はユクさんのプチ強運シリーズ?
たまに珍しいんだけど嬉しくないというか特に恩恵が無いなってことがあると思います。
砂漠でキングヴァーダーを引いたとかね。

今回はどんな珍しいことが起きたのでしょうか(*´ω`)

トリトリ20165

今年のトリトリでは、クエストの最後たまぁにイザネカヅチが出現します。
これだけでもそこそこ珍しいのですが・・・

イザネカヅチ7s武器

イザネカヅチ・ソールの7スロ武器を拾うことができました!!
イザネが出ることが珍しいのに、そいつからSWを拾って、それが7スロになる確率って、
結構すごいんじゃないかなって思いました(・ω・)ノ
マイショップを見ても、イザネの7s武器は出品されていなかったので、
ひょっとしたら武器迷彩よりも珍しいのかもしれません・・・!!

しかし・・・
イザネカヅチ・ソールは打撃射撃法撃が+20、PPは+2されるのですが・・・
なぜだか継承ボーナスが無いという話。
好き好んでこのソールを使う人は居ないと思います。

なので、これをどうしようかかなり悩み中(´・ω・`)

デュク1023ニョイボウマン

これも、ニョイボウが引き起こした奇跡とでもしておきましょうかね(*´ω`*)
最近は鳴りを潜めておりますが、ニョイボウマンはまだ生きてまっせ。

ニョイボウ大好き、素材大好き。また素材堀り記事を書きたいなと思った今日この頃でした。
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンガソールでよくね?

| どっかのひと | 2016/10/24 08:08 | URL |

>どっかのひとさん

アンガ・ソールでいい(・ω・)

| ユクティ | 2016/10/24 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/606-9cde3ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT