レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそはっ!サモナー頑張りにユクノ!

こんばんわ。
今度こそは、サモナー頑張るつもりのユクさんです。

この前、「アムチの★13ペットシート3種を終わらせたけど」という記事を書きました。
この記事を簡単に要約すると、
ワンダやトリムにちょっと愛着あって上位種に進化させられないから一から育てたい。
けど、超付きの性格の上位種が出るまで頑張るよって記事でした。

ただアムチ回っても、超性格のジンガやら全然出ないなと思ってる中、
ふと思ったのですが・・低レベルの超性格のワンダを新しく作って、
その子を進化させればいいじゃんって気づきました。


ペット上位種進化

というわけで、何ということもなくワンダがジンガに進化(・ω・)ノ
あとはゆっくり育ててユクだけ!

ユクノ上位ペット

ユクさんの上位ペット3体。
名前はテキトー感出ちゃってるけど、結構考えたのだよ!!
ユク縛りがきついことに改めて気づいた(・ω・)ノ

ユクノジンガ1024

ユクノエアロ1024

ユクノポップル1024

ユクさん、サモナーはすんごく苦手で、マロンもまともに扱えないくらいなのですが、
それでも何とか一線で活躍できるレベルにはなりたいので、頑張りたいと思いました。
この上位種たちは結構強くなっているみたいなので、サクッと餌を与えて、
ちゃんとキャンディーボックスを埋めきって、活躍していけたらなと思います。
パフェやロールがちゃんと足りるか心配だけどね・・・w

本腰ユクノ

ユクノ 「本腰入れるべ!」
ユクノちゃんもやる気に満ち溢れてるみたいだし、ジャンジャン入れてください(*´ω`)
関連記事

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/607-e887d0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT