レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィタグレイヴおめでとう!

こんばんわ。
ヴィタグレイヴ推しまくりのユクさんです。

今回は武器デザイン総選挙の話。
公式サイトで武器デザイン総選挙の結果発表がされていました。
ユクさんは、ヴィタハルベルトが良いと思ったので、投票していたのですが・・・


ヴィタグレイヴくん2

ヴィタグレイヴくんが1位でした!

うぅむ。ユクさんヴィタハルベルトを応援してましたけど、
ユクさんが応援するパルチザンっていつも1位とれないね。
ヴィタグレイヴもカッコいいから良いけど。

ヴィタハルベルトップ

トップ画像で投票を催促した結果は出ませんでしたは・・!
さすがにユクさんに投票結果を変えられるほどの影響力は持ち合わせていなかった
ってことが分かりましたね(・ω・)ノ
もう来年からは推しパルチを決めるのは辞めよう・・・!

ヴィタグレイヴくん

というわけで、ユクさんが「かなり」推してたヴィタグレイヴが1位となりました♪
いつごろ武器迷彩になるのか分かりませんが、ゆっくり待ちたいと思います(*´ω`*)

では!!
関連記事

| パルチザン | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

残念でしたね・・・。
でもでもユクさんのパルチ愛がなくなったわけではないのでこれからも頑張ってください!

| はると | 2016/10/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

うーむ・・・今回の結果は残念でしたが、次の機会にはまたやって欲しい気がします!
何と言うか、アソコまで一押しのものがあるというのは素晴らしい事だと思ったので・・・。
実は私も個人的に一押ししていたものがありましたが、心の中で思っていただけで何のアクションも起こしませんでしたから。
結果はどうあれ、自分の好きなものを皆に広めるために行動するというのは素晴らしいなぁと感心しておりました。
あ、ちなみに私が一押ししてたのはブレスティンで、箸にも棒にも引っ掛かりませんでした~。

| 黒羊 | 2016/10/27 22:35 | URL |

>はるとさん

こんにちは
残念だけどヴィタグレイヴも好きだから大丈夫なのさ~(・ω・)ノ


>黒羊さん

コメントありがとう~!
まぁ何だかんだ次もやると思いますよw
もっと広めていきたいっていう本音はありますが、限界があるのでちょっとしょんぼりはしちゃいましたがw
ブレスティン残念でしたね(´・ω・`)
次のチャンスもあるかもですし頑張りましょう!何を頑張ればいいのか分からないけど。

| ユクティ | 2016/10/31 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/608-acf058de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT