レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻輝石パルチザン「ルチルス」交換!

こんばんわー

ひさびさに【敗者】関係ないお話!
あ、関係あるわ^p^

さっき23時からあったDF【敗者】でやっと幻輝石シンセスタが100個貯まったので、
★11パルチザンのルチルスと交換してきました。


ルチルス

ルチルス(パルチザン)・・・幻輝石シンセスタ×100

★11の輝石交換パルチザンです。
全クラス装備可能。潜在はおなじみ憤怒の型。

はっきり言うとメインウェポンには向かない性能です。
全クラス★11パルチザンのトライデントクラッシャーには手も足も出ません(;^ω^)
まぁ、パルチザン自体がメインウェポンに向かないです

この武器の説明文通り移動用で使う分には悪くないかもしれません。
ただFiで使う場合はナイトファルクス
RaやGuではフラウディア
Brはエレヌパラータ
Teではグアルス
と他のクラス用のパルチザンも充実しています。
そして、この武器と同等以上の性能なんですよね・・・

でも、気軽に手に入る全クラスパルチザンとしてはいい武器だとは思います!

この武器の使い道はやはり★11パルチザンの属性強化の素材。
まぁ、★11パルチザンはエレヌパラータという存在もあるのですが、
★11チケットがつきかけているユクさんにとっては嬉しいです。

ちなみに見た目はこんな感じ

ルチルすまえ

ルチルスよこ

うーん。凍土アドバンスの交換武器を彷彿とさせるですね・・・
カッコイイ形ではあるのですが、個人的には色がきびしい。
青色だったら良かったかなぁ


ちなみに他のシンセスタ交換武器は、カタナガンスラッシュアサルトライフルロッド
特にアサルトライフルは見た目がかっこよかったので少し欲しくなっちゃいました。
性能自体はどれもメインには微妙に物足りない?のですが、全クラス装備ですし、
★11の属性強化の素材にもなるので、意外と交換する機会はあるかもしれませんね!

バルディッシュも輝石1000個くらいで交換できるようにならないかなぁ・・・


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/61-2367fca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT