レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンガに耐性が!そんな時はパルチザン!

こんばんわ。
ハルヴァ耐性の無いユクさんです(´ω`)b

さて、先日くらいからアムチの犬アンガに耐性が付くようになりました。

アンガ耐性

例えばこの画像だとTMGとカタナの威力がダウン。
耐性が付くと、ダメージが約20%ほど落ちてしまうので、
他の武器に変えなければならない状態になります(´・ω・`)

そのクラスで使える別の武器に持ち替えるのも良いですが、
ここは敢えてパルチザンに持ち替えるのをオススメしておきたい!

というわけで、サブウェポン用にオススメのパルチザンを紹介します(´ω`)b
では続きからどぞ!


赤パルち

赤のパルチザン(パルチザン) ※要クラフト
赤のパルチザンをクラフトするのがお手軽でオススメ。
まーだ赤パルチ・・って感じですけど、耐性付いた武器よりもダメージが出るので、
サクっと作ってもらえればなっと思います。
アルティメットバスターも付与できますしね!


トラクラNT

トライデントクラッシャー-NT(パルチザン)
入手や強化がお手軽なので地味におすすめなパルチザン。
潜在能力が古の誓いですし、そこそこ強い(´ω`)
殴りTeのサブウェポンに良いかと思います。
これもアルバス対応!


ラムパティVer2

ラムダパティルメリアVer2(パルチザン)
★13の全クラス装備可能なパルチザン。
金バッジ2016が貯まっているなら、すぐに入手可能です!
潜在能力は新生の誓い(弱点属性で攻撃した時、ダメージが上昇する。)


ピックNT

インペリアルピック-NT(パルチザン)
ユクさんがこの中で一番推してるパルチザン(´ω`)
Fiが装備可能です。
潜在能力の負討滅刃はアンガにも対応してますし、ちょいどいい!

マスターネズミくんのCOをクリアすることでもらうことができるのですが・・・
入手期限が11月2日までという悲しみ!
今からだと最大まで強化するのが厳しいのが残念なところですね・・。


ジグマシャオロー1

ジグマシャオロー(パルチザン)
おすすめというよりおまけ枠に近いです(´・ω・`)
ウェポノイドストーン虹を20個でゲットできるes限定武器なのですが、
これがなかなか強いことお値段も高いこと・・・。
ユクさんも年内にゲットできればいいや程度の頑張りでesをやっていますが、
まだ虹石は6個ほど・・・。
ゲットできる気がしないぜ。


以上、サブウェポンにおすすめのパルチザンでした!
少しでもパルチを握ってほしいなって思っているので、興味を持った方はぜひですぞ!

アンガ犬

テキトーにヴォルグコンボぶち重ねていけば戦える相手です(・ω・)b
まぁ、周りの龍磁晶が邪魔で仕方なくなるけども!
我慢して戦ってくださいな(*´ω`*)

アンガ槍耐性

ちなみに、さすがのユクさんもパルチ耐性が付いたらほかの武器に変えます(´・ω・`)
パルチザン一辺倒スタイルもアンガ耐性の前では無力なのだ・・・。

では!


おまけ

ユクノ1029

ユクノちゃん 「アンガの耐性?そんな時はサモナー!」
関連記事

| パルチザン | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/610-5a037dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT