レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータちゃんのハロウィンナイト!

ユクリータカメラ

ハッピーハロウィーン♪

こんばんは。ユクリータよ。
今日はユクティの代わりにこのブログを書くことになったわ。
アムドゥスキアの壊世区域の調査で忙しいとか何とかで丸投げされたんだけどね。

でも、ユクティはいつもパルメザーンとか、ハルヴァーンとか訳の分からないことばかり書いてるから、
今日はあたしがPSO2の魅力をしっかりと伝えるために書こうと思うわ。

さて今日10月31日は、ハロウィンというお祭りが行われる日みたいね。
だから、リリーパの砂漠で開かれているハロウィンのイベントに行って来たわ。
と言っても、やってることはエネミーの討伐なんだけどね。

ハロウィン記念おやすみ

2年前に行ったときは、そこそこ楽しい思いをさせてもらったし、
今年のハロウィンも楽しんじゃおうかしらね。

では、続きからみてちょうだい。
キャラ崩壊注意。


ユクリータトリトリ2061

「どう?」
衣装もしっかりハロウィン風に変えてみちゃった。
まぁ、あたしの弟が勝手に用意してきたものなんだけど、
サイズもぴったりだし、似合っちゃうしで困っちゃった。

ユクリータトリトリ20162

武器もハロウィン仕様に変えちゃった。
細かいところまでしっかりこだわらないとね。
アウロラはぶーぶー言ってたけど、チョップの構えをするだけで黙ってくれたわ。


ユクリータトリトリ20163

今年のハロウィンもリリーパの砂漠で開かれていたわ。
2年前も同じオブジェを飾ってたし、結構使いまわしまくってるわね。

ユクリータトリトリ20165

ユクリータトリトリ20168

元DFのあたしが言うのも難だけど、
ヒューナルやダブルもハロウィンを楽しんでるみたい。
1年中ハロウィンなら宇宙も平和で良かったかもしれないわね。

ユクリータトリトリ20167

いつものハロウィンと同じでぶさいくな子猫も登場するわ。
でも、そうやって舐めてると・・・

ユクリータトリトリ201611

ユクリータトリトリ20169

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
強力な機甲種が出てくるから注意しなくちゃね。
こいつらは、あたしには手に負えないわ。

ユクリータトリトリ201610

さすがに地球の電車まで来ちゃうのはおかしいと思ったわね。
ニャウの力・・恐るべし・・。

ユクリータトリトリ201612

そういえば、とっても可愛いラッピーのおっきいのも出てきたわ。
エンペ・ラッピーっていう特別なラッピーみたいね。
とてもかわいいのに、アークスは構わず攻撃しちゃってたわね・・・。
アークス・・・なぜそこまで非情になれるのかしら。

エンペ・ラッピーが出てきたとき、あたしの弟も「お腹すいたなぁ」とか言ってたし、
アークスの間ではラッピーたちは食料なのかしら・・・。

からあげ

と思ったら、から揚げが手に入ってたわ。
疑惑が確信に変わる時ってこの時のことを言うのね。


以上が今日の日記。
金色のタガミが出るっていう話を聞いてたんだけど、あたしの前には姿を現さなかったわ。
おかげでブログの台本が台無しに。
空気読んで欲しいわね。


さてさて、文句はここまでにして・・・
まだハロウィンのイベントはあと1週間開催されてるらしいわ。

ユクアフィン

あたしと弟も暇なときはリリーパに行って残り1週間楽しんじゃおうかなって思ってるところ。
もしあたし達を見かけたら、「ユクブログを見ました」と言ってみてね。
何かしらの料金が割引になる・・・らしいわよ。

それじゃあね。

ユクリータトリトリ201614
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/611-4438e11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT