レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ~て、次の旅先は?

こんばんわ。
11月も元気なユクさんです。

さて現在Ship10滞在中なのですが、
そろそろ次の旅先の話をしたいと思います。

次は、Ship10を11月16日に旅立ちます。
あと2週間ですわね!
サクッと決めてしまったユクさんですが、
・・・まだShip10であまり遊べていないのだ。


ユクティ1101

まぁ、Ship3→Ship10と移動してきたので、さすがに持って帰りたいものが貯まってきたのよね。
せっかく集めた★13も使えなくちゃ意味が無いですし。
あと、この格好のユクティに若干飽きたっていうのもあるけどね。

ユクノ1101

ちなみにお次の旅先はShip7に決めましたっ!
Ship7には2回ほど行ってるので、そこまで長く居座るつもりはないかも。
キャラも今回はユクノちゃん
パルチザンの布教活動は、他のShioですれば良いや(・ω・)
1週間ほどブランクを置きたいので、11月23日からShip7生活を送り始めたいと思います。

あと2週間はShip10で頑張っべ!
では~!
関連記事

| その他 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おお。
お次は7鯖ですか。
私が行くわけではないのに毎回この旅行という記事にドキドキします(笑)

| はると | 2016/11/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

>はるとさん

こんにちわ。
7鯖に行きまぁス!
確かに旅行というワードはワクワクさせてくれますな(*´ω`)

| ユクティ | 2016/11/07 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/612-27c8052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT