レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんとパルチザン愛の歴史その5 空白の時代

こんばんわ。
パルチザン記事がもうすぐ100回目行くことにびっくらなユクさんです。

今回はユクさんとパルチ愛の歴史シリーズ第5弾!

第1回→美しいグワナーダ編
第2回→麗しきブラシ編
第3回→レア女神編
第4回→祭壇の長槍編

今回は空白の時代・・・。
ここから少しネガティブな回が増えていきまする(´・ω・`)
EP2はこんな感じなのよね。

では続きからどうぞ。


2013年7月、EP2が実装されました。
新クラスのBrだったり、新種族のデューマンだったり、
かなり大きなアップデートでしたヽ(・∀・)ノ

ただ、パルチザン的にはあんまり思い出無いんですよね(´・ω・`)
新PAのセイクリッドスキュアが実装されたくらい。

ただ新キャラでデュクティを作ったのは・・思い出というかその印象が強いね(´ω`)
Brが実装されて、Br含め近接用キャラとして作ったのですが・・・
いつの間にかパルチザンキャラになってました。

昔のデュクさん

こんなSSしか残ってなかった昔のデュクさん。

デュクティ1028

今と全然違うね・・・!


この頃は、Brの育成を頑張っていたので、パルチザンはあまり握ってなかったのでした。
結晶堀り・出口バーストも流行っていて、そっちばっかりやってましたし、
チャットログ読み直してみたら、そんな話ばっかりしてましたし。

パルチ愛の歴史シリーズでも面白みの無い時期なんじゃないかなと思います。
あまり記憶がないっていうのも正しいですね^p^;

むかしのデュクティ再現

さて、今回から短いですがこれで終わり。
パルチザンの話が全然なかったという詐欺みたいな回でした。

次回は暗黒の時代です(´ω`)
かなり濃厚かつネガティブな回の予定なので、今回短いのは許してちょ。

ではっ
関連記事

| パルチザン | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/615-89507390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT