レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日レアドロ補正はあるのか?2016

こんばんわ。
本日11月7日は、ユクさんの中の人の誕生日でした。
いやぁ・・歳を取るのはホント早いものですねぇ・・。

さて、そんなバースディの恒例!誕生日レアドロ補正あるのかシリーズ!
去年→誕生日レアドロ補正はあるのか?2015
おととし→誕生日レアドロ補正はあるのか?

別に祝ってほしくて、こんな記事書いてるわけじゃないですぞ・・!
誕生日ですら、PSO2やってる寂しい人にレアドロは微笑んでくれると信じてるだけなのさ。
今回は、この予告緊急祭り週間でどのくらいだったのか紹介しまっす。

というわけで今年はどのくらいのレアが出たのか見ていきまSYO!


ヴらどくん

血槍ヴラド・ブラム
以前すでに紹介しましたね!(・ω・)ノ
ユクさん、コレクトシートを埋めるのが苦手なタイプなのですが、
直でドロップしてくれたおかげで、+35にすることができそうです!(*´ω`)
こいつは本当に嬉しかった。


ギクスクード

アーム/ギクスクード
Sクリアをすることで、称号報酬でゲットできるユニットですが、
アムチのEトラでもゲットすることができることを知りました(・ω・)
まぁ、これは大事に倉庫にしまっておきマフ。


グリュゾラス6sユニ

あとは、グリュゾラス・ソールの6スロユニット。
射撃+35、技量+5、PP+3。スティグマ継承。
弱くはないのですが、ティル・ジ・ソールを選ぶですわね。
ただ、それでもこれは3m超えてたので良い収入でした(*´ω`*)


ホワイトディナー

あとは、★13のダガーのホワイトディナーを拾ってました。
ニャウからゲットできる期間限定の武器ですわね(・ω・)ノ
ミツツキイイイイイもこの調子で出てくれれば良かったのにって思った次第であります。


今週拾ったのはこんな感じですね(・ω・)
あまり遊べてなかったので、超レアドロ祭りとはならなかったけど、
ヴラド・ブラムくんで十分やでぇ。

ユクノ1107

無事、誕生日を迎えることができましたが、
冷静に考えると別に特別な日でもないですし、明日からもこの調子で頑張ろうかなと思います!
といいつつ、来年の11月7日もレアドロ補正に期待しちゃうユクさんであったとさ!


ではっ!

いいお腹の日

あ。一応、いいお腹の日らしいから、ユクさんのお腹なSSをば。
と思ったけど、上のユクノちゃんもお腹見せてるね。
風邪引くから、あんまり出し過ぎないようにね!
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

1日遅れですがおめでとうございます!

| はると | 2016/11/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

改めまして、おめでとうございます!

・・・実は今日のブログ記事で勝手ながらリンクさせてもらいました。
事後報告になってしまい申し訳ありません!
何でしたらいつでも解除しますので。
記事的にリンクしておいた方が良いかなぁと思ったもので・・・思い付きでやってしまいました。
どうもすみませんでした~!

| 黒羊 | 2016/11/09 10:02 | URL |

>はるとさん

こんにちは~
ありがとうございます(*´ω`*)


>黒羊さん

ありがとう~!
ブログリンクありがとうございました!
後でこちらもリンクさせてもらいますね!

謝る必要ないですぞー!

| ユクティ | 2016/11/10 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/616-3dca8b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT