レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい「おっぱるち」の日!

こんばんわ。
11月8日は何の日かご存知でしょうか!

そう!いいおっぱ・・パルチの日です(*´ω`*)ノ
お誕生日の次の日がいいパルチの日だなんて、かなり計算されとりますね!
なので、今日は良いパルチザンの魅力をお伝えする日にしたいと思います。

では続きからどうぞっ!


パルチ博物1

パルチザンの良さとして、いろいろな種類がある!ていうのは良いことだと思いますね!
カッコいいのからゴツイの。可愛いのから、パルチに見えないものまで。
いろんな種類があるので、飽きずに使い続けられるのだと思います(*´ω`*)


おっぱるち1

おっぱるち2

そういえば、おっぱいも大きいのから小さいの。形が綺麗なものまでいろいろ!
そういう意味ではパルチザンと似たような存在なのかもしれませぬ。
ユクさんは形の良さを重視しているので、あまり大き過ぎるのは好みではないのですが、
人それぞれ好きなおっぱいを見つけられるのは良いことだと思います。


スレイヴティアーズ

デュクティ0802

パルチザンは武器の見た目がカッコいいのも良いところですが、
パルチザンの舞やPAの動きもとてもスタイリッシュでカッコいいものが多い!
ただSSを見る限り、まだまだパルチザンのカッコよさを引き立てられていないので、
もっと頑張って頑張って撮っていきたいですわね(・ω・)ノ


おっぱるち3

おっぱるち4

おっぱいのSSもまだまだなユクさん。
このエロさとふくよかさともちもち感とたゆんたゆんをシッカリ撮っていきたいですな。
最終的にはパルチザンをカッコよく使ってかつ、可愛いおっぱいを撮るスタイルを目指したい!


ブリューナクくん2

ぬれタオル1

ラムパティアサバス

おっぱるち5

いやぁ~。おっぱいパルチザンどっちか選べって言われたら、どうしましょ・・・!
アサルトバスターふくよかバストーどっちか選べって言われたら、どうしましょ・・・!
どっちも捨てがたいね!

カレーとラーメンを一度に出されたみたいな高カロリーな記事でしたが、
正直書いてて楽しかった!
もっとおっぱいとパルチを融合させた真のおっぱるちを目指したかった!
おっぱるち道をさらに極めていくために、
来年の11月8日こそ頑張ろうと決意したユクさんであったとさ!

では!
関連記事

| 日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱるちとはなんの関係もありませんがユクさんのブログを読んでいたら
パルチ面白そうかもと思って始めてみたらハマってしまい
メインのカタナよりパルチ使っている時間が長くなりそうです

| QTQ | 2016/11/09 02:45 | URL |

>QTQさん

コメントありがとう~!
パルチザンを少しでも握る人が増えて欲しいなと思ってブログを書いているので、
まさにユクさんの目論見通りといった形ですね^p^b
これからもパルチザンをよろしくお願いします!

| ユクティ | 2016/11/10 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/617-91efb726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT