レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship旅行、ちょっと予定変更

こんばんわ。
最近寒いツライユクさんです。

先日、Ship10に11月16日まで滞在するよって記事を書きました。
ただ・・ちょっと日程変更しようと思います。

今週、金土日とインできなさそうなのです。
インできたとしても、小一時間かそこら。
そうすると、なかなか名残惜しい展開になってしまいます・・・。

倉庫の整理も全然終わらないままですし、コレクトファイルも終わらせないといけない。

コレクトファイル締め切りに追われる

結構赤く染まってきておりまする・・・。
レイは青武器を掘りにユクのが面倒でずっと貯まってますわね(´・ω・`)

ユクティ1110

なので、1週間ほど滞在を伸ばしま~す。
Ship10を11月23日に旅立ちたいと思います(`・ω・´)b
何があっても、この日で確定なので、もう少しShip10の方はユクさんとお付き合いくださいまし・・・。

ではっ!

ユクノ1110

ユクノちゃん 「コレクト埋めるの苦手なのにも程があるよね・・。」
関連記事

| その他 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
レイコレクトの青武器掘りほんとに面倒ですよね・・・
出ないときは1時間以上、バーストしても全然出なくて、
やっと出たかと思えばその後ポロポロ出るっていう('ω'`)

| かれん | 2016/11/11 20:11 | URL |

>かれんさん

こんばわ~!
レイの青武器のおかげでシート進みが悪いです^p^;
この前もアドに行かずに、青武器手に入れるくらいでしたし・・・。

| ユクティ | 2016/11/15 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/618-cb01156d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT