レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ネッキーからの挑戦状!」に行って来た!

こんばんわ。
ネッキーと聞くと、わんぱくパラダイスを思い出しちゃうユクさんです。

さて、先日からファミ通CUPが始まりました。
WEB連動イベントやガバスの交換などありますけど、
やっぱり一番は期間限定の緊急クエストネッキーからの挑戦状!

ひさびさの防衛型の緊急クエスト(*´ω`)
今回はダーカーだけではなく、いろいろなエネミーが登場するお祭り防衛!

というわけで行って来ました。

続きからどうぞ!


ネッキー防衛1

ネッキー防衛2

ネッキー防衛3

ネッキー防衛4

難しかった。
エネミーの種類や湧きの位置とかパターンとか全く知らない状態だったのですが、
わんさかエネミーが現れるので大変でした^p^
AISもないので、力押しすることもできませんしね。

でも、何とか2回とも失敗することなく、クリアできました!
★13は出なかったけど、とても楽しかったです(*´ω`*)
パルチザンなユクさんも終焉や絶望よりは仕事があったので良かった良かった。

サグーズオービット

サグーズオービットという新しい★13パルチザンも出るみたいですね!
コレクトファイルでちまちま貯めていますが・・・・
これ期間中に集めきれるか心配です(・ω・)
だからこそ、ファミ通を買ってトリガーを手に入れてねってことなんだろうけども・・・。

まぁ、行ける予告はなるべく行って、頑張りたいと思います!
ではっ(*´ω`)ノ

ファミ通ユクノ

ユクノちゃん 「ふぁ、ファミ通がこんなところに・・・!?。」
地球生まれのユクノちゃん。
アークスシップにファミ通があってビックリみたいですね(・ω・)
関連記事

| 日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネッキーの挑戦状は大変ですねw
クエスト失敗する危険性が現在一位なんじゃなかろうか・・・。

あぁ、そうそう。
前言ったリンクって言うのは、一記事のリンクだったんですが、コメント返信を見る限り、ブログ全体?のリンクも大丈夫なのかしら?と思いまして、ソッチもリンクさせてもらいました~!
・・・大丈夫・・・ですよね?

| 黒羊 | 2016/11/13 22:17 | URL |

>黒羊さん

ネッキーの挑戦状大変ですな・・^p^
この前、はじめて失敗しましたw

全体リンクも大丈夫ですぞー!
こちらもリンクしておかねば・・・!

| ユクティ | 2016/11/15 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/619-76e07370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT