レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュクティをイメチェン&ツイッター始めてみた

この前、メインキャラのユクティをイメチェンしました。
もう1ヶ月以上も経ったのでだいぶ違和感なくイケてます(`・ω・´)

今回はデュクティを謎の2年後設定に基づいてキャラクリし直しました!



びふぉー

デュク2年前

あふたー

デュク2年後

変更箇所
・目の大きさと瞳の色
・顔全般を調整
・髪の色の調整
・肌の色を少し濃く
・身長
・おっぱい!

デュクさんも2年後という設定で作りました。
結構魔改造したつもりだったのですが、
髪型を一緒にすると目や顔を改造したと分からないですね。

2年後設定なので胸も成長。ユクティ以上に拡張しました。貧乳から卒業しました。
もちろんふわふわ毛は健在です。

トップ絵が未だにユクティもデュクティも旧仕様なので、今度変えなくちゃなぁ。
と言いつつしばらく放置するのがユクさんの伝統(´・ω・`)b


あと、Twitter(トゥイッター)を始めてみました。
といっても何をつぶやいたり、書いたりするつもりか考えていません。
使い方もいまいちわかっていませんしね^p^
じゃあなぜわざわざ始めたんだというツッコミもあるかもしれません。
なぜはじめてみようかと思ったかというと、
ブログに書くほどじゃないことっていろいろあるんですけど、
それを消化したいっていう理由です(´・ω・`)
あと、今までと違うつながりを作っていきたいという気持ちもあって始めて見ました。

↑の理由は後付けだよ!
少し興味あったから始めてみただけだよ!


まぁ、テキトーに使って飽きたら放置かな。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| その他 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/62-0a0828cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT