レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その1 ユクティ編

こんばんわ。
ネッキー行きたいユクさんです。

今日はキャラ設定を語るシリーズ。
前々から書こう書こう思っていたのですが、なかなか書けなかった。
けど、今回こそは書こうと思ってパパッと書いてきました。

今回はユクティのキャラ設定を語りたいと思います。
シリアスな設定をつけ過ぎると、個人的に動かしづらくなっちゃうので、
まったり設定なのであまり期待しないでくださいな。

では続きからどうぞ。


キャラ紹介2016ユクティ

「よろしくお願いします。」

名前:ユクティ 
種族:ヒューマン 年齢:20(EP4)
クラス:ハンター


古くから続く名門ユク家出身。
父ユクティヌスはアークスの中でも随一のパルチ使いとして知られていた。
ユクティはそんな父を尊敬していた。
ユクティヌスは「伝説のパルチザン」を探す中、突如失踪。
ユクティは尊敬する父を見つけるためにアークスとなった。
伝説のパルチザンあるところに父親の影があると考えたユクティは、
アークスとしての活動の傍ら、ひたすらパルチザンを探している。

ユクティ0613

戦闘は基本的に好きではなく、パルチザンの普段の扱いも並程度。
しかし、本気を出した時はとてもヤバイらしい(デュクティ談)

ユクティ0129

コスチュームは袴や浴衣などの和装が多い。
和装を選ぶ理由は特別な意味はなく、単に「落ち着くから」だそう。
胸が小さいのをごまかせるからとデュクティは言っているが、本人は否定している。

アーレスバンター

性格はしっかり者で綺麗好き。
両親を亡くした従妹のデュクティのためお姉さん代わりをしていたため、
自然とシッカリとした性格になった。
本人は自覚していないが、結構天然。
歯ブラシとクリーンブラシを間違えてしまったことも。
ちなみに綺麗好きでもあり、お部屋掃除は毎日欠かさない。

ユクティ0809

【ブログ内設定】
ブログの看板娘。ブログ内登場率も高い。
しっかり者であり、他のキャラへのツッコミ係。
ボケることはほとんどないが、その天然さでオチを努めることもしばしば。


以上がユクティの設定です(・ω・)ノ
ユクティに関しては、本当に大まかな設定程度しか決めてないです。
その分、設定的に扱いやすいキャラなので、カマロッツとかハルヴァアアアとかさせやすいのよね。
何しても「天然」で許されるのだ。

ちなみにキャラ設定を全キャラ分、書き終わったら、
れあゆく物語♪シリーズを書く頻度を挙げるつもりなので、
そっちを楽しみにしていただける方は楽しみにしてほしいですな。
ではっ!
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/620-4f23b85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT