レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちに待った!★13パルチザン「サグーズオービット」ゲット!

こんばんわ。
オービットユクさんです。

今日、やっとこさネッキーのコレクトファイルが埋まりました。
ゲットしたのは勿論、★13パルチザンサグーズオービット」!
なかなかユクさんの予定とネッキーの予告がかみ合わなくて、
1本目をゲットするのに1週間かかっちゃいました(;´Д`)

では続きからどうぞ!



サグーズオービット

サグーズオービット(パルチザン)
期間限定緊急クエストネッキーからの挑戦状!でゲットできる★13パルチザン。
潜在能力はオービットシリーズおなじみの機動応変・一式機動応変・二式

ユクさんは一式をおススメしたいですねっ!
「電池」と呼ばれる通り、武器を持ち帰ることでPPを急速に回復してユクので、
PP周りで若干辛い場面が多いパルチザンにとってはとても欲しい武器であります!
「電池」として運用するなら1本だけゲットすれば良いですし、
ぜひハンターをやっている方は手に入れてみると良いでしょう。
まぁ、ワイヤーでもいいんですけどね・・・(´ω`)


サグーズオービット1

サグーズオービット2

見た目は従来のオービットのように変形武器!
こりゃああああもうううう 超絶カッコ良いですね!!!
ただ・・かなりソードっぽいっていうのは否めないけども。
でも、青いし、カッコいいしでかなりユクさん好みの武器です。
早くコレクトしまくって集めきりたいなぁ・・・。

サグーズオービット3

去年の12月から、パルチにオービット来てくれえええ!って叫ぶほど欲しかったので、
念願叶って本当に良かったなって思います。
これはちゃんと強化して運用していきたいと思います。
一式、二式両方使いたいっていうのが本音だけどムリそうだし、一式で頑張ります。

では!!

サグーズオービット4

デュクティ 「カッコ良すぎて心がユクユクしてきた!!」
関連記事

| パルチザン | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

オービットおめでとうです!
自分もつい最近やっと一周分おわったところですw

予告専用なのが苦しいですよね~(´・ω・`)
しかしこのパルチは個人的にはちょっとグングニルみたいに見えてイイんです!

パルチキャラのメイン武装は間違いなくオービットになります(*´∀`*)

| アルフィス | 2016/11/15 23:54 | URL |

こんばんわー!!
オービットパルチゲットおめでとうございます♪
やっぱオービットパルチかっこいいですよね!!
これでまた1つユクさんのパルチレベルが上昇d(・ω・´)いいね!!
私も早くコレクト進めてぱぱっと+35しちゃいたいです♪

| かれん | 2016/11/15 23:58 | URL |

はじめましてこんにちは、いつも楽しく見させていただいています
私もパルチ大好きなのですが、今回のオビ槍は個人的に史上最高にイケメンですね…
それでいて強いしなんとか35にしてアスソつけたい位です

| ななしななさば | 2016/11/16 02:02 | URL |

やはりパルチザンはシンプルに限りますね!

| る | 2016/11/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

>アルフィスさん

こんばんわ~
オービット有難うございます(*´ω`)
予告と合わないとなかなかゲットできないですなw

このパルチはホントカッコいいですよね!
グングニル・・確かにそれっぽい(・ω・)ノ


>かれんさん

こんばんわ~
ありがとうございますっ!
オービットパルチかっこよすぎました。
かれんさんも+35頑張ってください~!

| ユクティ | 2016/11/17 20:19 | URL |

>ななしななさばさん

はじめまして~こんにちわっ!
オービットかっこいいですよね!!
アスソつけたらイケメン補正も相まって、愛着湧きまくりになりそうですなw
がんばってください!


>るさん

こんばんわ~
しんぷるいずべすと!

| ユクティ | 2016/11/17 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/621-258c6d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT