レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その2 デュクティ編

こんばんわ。
疲れ目のユクさんです。

今日はキャラ設定を語るシリーズその2。
前回→れあゆく♪キャラ設定その1 ユクティ編
今回はデュクティのキャラ設定を語りたいと思います。
では続きからどうぞ。


デュクティ0801

「レアを掘りにデュクさん、参上っ♪」

名前:デュクティ 
種族:デューマン 年齢:18(EP4)
クラス:ハンター


ユクティの父ユクティヌスの弟ユクルドが
デューマンの女性と結婚したことで生まれた。
つまり、ユクティの従姉妹。
5歳の頃、宇宙船の事故によってその両親を失い、ユク家に引き取られた。
ユクティのことをお姉ちゃんとして慕っており、ユクティがアークスになった時も、
ユクティに憧れて自分もアークスとなった。

デュクティ0802

ユクティと同じくパルチザンを主に使う。
大抵の近接武器は扱えるが、結局パルチザンに持ち替えちゃうらしい。
戦闘スキルはユクティよりも高く、感覚だけで戦う天才肌タイプ。

むかしのデュクティ再現

おっぱるち5

昔は小柄で胸も小さかったが、アークスになってからむくむくっと成長し、
今ではすっかりユクティよりもスタイルが良くなっている。
もちろんユクティからの嫉妬は激しい。
が、本人は気にせずユクティにスタイル自慢しちゃうのだった。

デュクティ0420

性格はかなり明るく、元気っこ。
ユクティですら泣いた姿は、ごみが目に入って泣いたこと以外では見たことが無いらしい。
かなりズボラで面倒臭がり屋でもあり、掃除選択は全て他人に任せてしまう。
一応、服だけは自分で選んで購入している。

デュクティ0827

【ブログ内設定】
性格はとても明るく元気なデュマ子。ブログ登場率も高い。
基本的にボケキャラで、ユクティを振り回すのが日常。
パルチ紹介のモデルになることも多い。


以上、デュクティの設定でした。
デュクティは明るく元気っ子ちゃんで結構単純な性格をしているので、
ブログでもセリフを言わせやすいのです(・ω・)ノ
こんなキャラなので、無茶をやらせてもデュクさんだから・・という理由が付けられる。
そういう意味でも本当に良い子。
お気に入りキャラですね~(*´ω`*)

では!
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?第2弾ですな(*´∀`*)

自分はこういうの見てるの好きなので次があれば楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

| アルフィス | 2016/11/18 09:03 | URL |

>アルフィスさん

コメントありがとう!
キャラ分は書く予定はあるので、あと2回かな!
ユクリータは除く(*´ω`*)

| ユクティ | 2016/11/21 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/622-6a473b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT