レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カイザーファルクス-NT」はFi用パルチザンに良さそう

こんばんわ。
忙しい時に限って、お掃除したくなるよね。ユクさんです。

さて、今日はカイザーファルクス-NTをちょっくら紹介したいと思います。
あの★11パルチザンのカイザーファルクスが新生武器となって帰ってきました。
まぁ、普段だったらわざわざブログには書かないのですが、
このパルチザンがFi用のパルチザンとして結構良さげだと思った次第であります!

では続きからどうぞ~。


カイザーファルクスNT1

カイザーファルクス-NT(パルチザン)
採掘基地防衛戦でゲットできる★12のパルチザン。
潜在能力は影闘形態(連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇する。)。
FiBrも装備可能。
★11だったのですが、この前のアップデートで★12の新生武器が登場しました。

潜在や装備クラスは特に変わらず。
NTなので、強化が比較的に楽になったのもありますが、
やっぱりファイターで装備できるっていうのは嬉しいことですな(*´ω`)

カイザーファルクスNT3

今はネッキー防衛などで、エクソーダ相手にパルチを使うのも良さげですし、
Fi用のパルチザンの選択肢の1つとしてオススメできると思います。
他にFiでも装備できるおすすめパルチザンと言えば、
★13ではインペリアルピックNTラムダパティルメリアVer2
★12ではジグマシャオローなどなどありますけど・・・。
今ではそれらは入手し辛い!
カイザーファルクス-NTならすぐ手に入れられると思うので、オススメですな!

カイザーファルクスNT2

とまぁ、今回は以上です。
興味を持ってくれたらぜひ作ってみてください!(・ω・)ノ

ちなみにパルチザン記事の更新はもう98回目。
パルチザンのこと書きまくってますなぁ・・・。
正直、パルチザン好きとして嬉しいので、パルチザン記事100回目はかなり力を入れたいと思います。
と、自分にプレッシャーならびにヴォルグラプターを与えておく・・・。

では!
関連記事

| パルチザン | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ、100記事目が楽しみw

| 黒羊 | 2016/11/19 22:02 | URL |

>黒羊さん

あまり楽しみにせず、気楽にしてもらえればなと思います^p^
大したことは無いのでw

| ユクティ | 2016/11/21 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/623-34f466f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT