レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アークスカフェTheBestに行って来た!

こんばんわー
アークスカフェ行って来たユクさんです(・ω・)ノ

アークスカフェに行くのは2度目っ!
前回は3月に行ったので、8カ月ぶりくらいですわね。
フレンドに誘われたので、行って来たのですっ(*´ω`*)

ロビアクのどこでもお茶会が欲しかったので、結構お金使っちゃいました。
そこまで食べる方でもないので、正直お腹がきつかったけどね!

では続きからどうぞ。


14796383200.jpeg

土曜日っていうこともあってか、かなり混んでました。
セガフェスのあとっていうのもあるのかな?
写真もササッと撮った感じで、良い感じに撮れなかった(・ω・)

14796383470.jpeg

ラッピーカレーにスプーンを差し込んだ瞬間に、写真撮ることを思い出したユクさん。
なので、こんな行儀の悪い感じの写真に(´・ω・`)
SSもそうだけど、普段から写真を撮る習慣が無いので仕方ないさね。
他にもグラタンとかぜんざいとか食べました。
今回も美味しかったですね(*´ω`*)

さて、そんなアークスカフェで5枚アイテムコードを貰うことができました。
さすがに5枚もあれば・・「お茶会」が・・・


ありませんでした。


はぐはぐエンペ

でも、はぐはぐエンペラッピーを当てることはできました。
いつでもお部屋でエンペラッピーにはぐはぐされる恐ろしいルームグッズ。
Ship1で30mほどのお値段だったので、一通りはぐはぐされたあとは、売っちゃいました。
そして、その資金を使って・・。

ユクノお茶会

ユクノ 「優雅にお茶会♪」

メセタの力で「どこでもお茶会」ゲットです(*´ω`*)b
自力で引きたかったけど、まぁ当たらないものは仕方ない。

アークスカフェはとっても楽しい一日でした。
PSO2を始めたころは、リアル世界でオフ会的なことをやるとは想像もしてませんでした。
考え方って変わるものですね・・・(*´ω`)
今回は、個人的にかなり嬉しいこともありましたし、アークスカフェに感謝感謝。

ではっ!
関連記事

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/624-ff76e736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT