レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その3 ユクユクT-CX編

こんばんわ。
今日も元気にユクユクさんです。

れあゆく♪キャラ設定シリーズその3(・ω・)ノ

その1→ユクティ編
その2→デュクティ編

今回はユクユクT-CXのキャラ設定を語りたいと思いまぁす。
実は前のユクティ、デュクティの項目も少しずつ変えてたりして。
では続きからどうぞ。


キャラ紹介2016ユクユク

名前:ユクユクT-CX
種族:キャスト 年齢:16
クラス:レンジャー、ガンナー


ユクティに仕えるキャストの女の子。
元々の種族はヒューマンで、その正体はユクティの妹ユクシィ。
産まれた時から体が病弱だったユクシィは、生きるためにキャストに転生。
物心ついた頃から体はキャストだったため、心もキャストらしい落ち着いたものとなっていった。
しかし、ユク家の血は争えないのか、キャストらしからぬ天然さも持ち合わせている。

ユクユク0420

ユクティやデュクティと違い、レンジャーやガンナーなどの射撃クラスを得意とする。
キャストの精密さと、ユク一族特有の大胆さを兼ね備えている。
無益な戦闘は好まず、必要最低限を確実にこなす。

ユクユクT

ユク一族の中で一番の小柄で一番の貧乳。
パーツを変えればいつでも体型を変えられることもあり、
特に気にしているわけではないらしい。

スイカユクユク

ちなみに好きな食べ物はスイカ。
スイカだけで生きていけると豪語している。
アークス界のスイカ親善大使を目指しているらしい。

ユクユク0822

性格は几帳面でしっかり者。
感情をあまり表すことは少なく、とっても恥ずかしがり屋。
ユク一族らしく、天然ちゃんなところもあるが、普段はなるべく隠している。
こだわりも強く、装備する武器合わせの格好にならないと気が済まない。

ユクユク0802

【ブログ内設定】
性格は几帳面でシッカリ者。恥ずかしがり屋なので、ブログ登場率も低め。
だけど、本心はもっとブログに登場したいとも思っている。
ユクティのことを慕っているが、デュクティにはなぜか厳しい。
本心はデュクティのことが大好きだけど。
つまり、言うことと思ってることが違っちゃう可愛い子なのだ。


以上、ユクユクちゃんの設定でした。
なかなかブログ登場率も低いのですが、ユクさんかなりお気に入りのキャラなのよね!
基本的にはキャストらしい合理的な考え方をしてるけど、
ちょろっと出ちゃう人間っぽさがとっても可愛いキャラです。
もっと活躍させたいなとは思ってますが、果たしてどうなることやら!

ではっ(・ω・)ノ
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/625-be64968a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT