レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship10生活の成果でも・・・!

こんばんわ。
明日お休みで嬉しいユクさんです。

さて、明後日のメンテナンスでShip10から旅立ちまする。
Ship10は10m稼ぐ!という目標を持っていました。
ついでにレア堀もそこそこ・・・。なので、今回の成果を書いていきたいと思います。

では続きからどうぞー!


ユク所持金

貯まったメセタは50mほど!
もうちょっと貯めようと思えば貯められたけど、目標は余裕でクリア。
良かった良かった。

Ship10の★13

レアの方は、思っていたよりも奮いませんでした。
アムチはShip10ではあまり行ってないし、トリトリは★13自体ろくに出なかったしね。
こんなものでしょう・・・。

ユクティ1122

他にもサモナー用のパフェとか、素材とかたくさん貯まったので、
これらをしっかりShip1の方に持って帰りたいと思います。
そのためには倉庫整理せねば・・・なので、それは明日頑張ろう・・・。

Ship10の方々にはとてもお世話になりました!
しかし、思ったよりも忙しくなってしまって、思ったよりも遊べなかった印象です(´・ω・`)
そこは結構しくじってしまったところですね・・・。
まぁ、まだあと1日も残っているので、
できれば明日で後悔を残さないようにしたいなと思ってます。

では!

ユクティ11221

ユクティ 「ついに帰国かぁ・・・。みんな元気にしてるかなぁ?」
ユクティからしてみれば、3か月ほどデュクさん達に会えてないし、
すごく寂しい気持ちになってるのかもね・・・。
関連記事

| 日記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貯まったメセタがオーバリミット(°Д°)
長期滞在の忘れ物がないようお気を付けて下さいね(体験者は語る)

| ナノ | 2016/11/23 12:30 | URL |

>ナノさん

50mうまうまでした(*´ω`)b
忘れ物は気を付けないと大変ですしねw
体験者の思いコトバ受け止めておきます。

| ユクティ | 2016/11/24 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/626-aa87fd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT