レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、可愛い和風レイヤリング「宵咲華乙女」を着るの巻

こんにちわ~。
ユクノちゃん可愛いよユクさんです。

さて、ひさびさのコスチューム記事ですね(・ω・)ノ
本当は紹介しそびれたのもいくつかあったのですが、
書けないうちに旬から外れてる感じになっちゃうので、結構タイミングのがしてたのだ。
今回はスグ書く!

というわけで、今回のスクラッチで登場した「宵咲華乙女」を着てみました。

では続きからドゾー!


宵咲華乙女

「宵咲華乙女」
和風ですが、少しゴシックな感じのロリ系コスチューム。
なかなか要素を混ぜすぎた感はありますが、結構かわいい。

宵咲華乙女1

和風なら落ち着いた感じが良いな・・というユクさんの欲望をはねのけた
こういう系統のロリロリでゴシック系のコスチュームも良いですね!
ユクノちゃんだから着れるというのもあるかもしれない(・ω・)

宵咲華乙女2

まぁ、ユクさん的には宵咲華乙女[Ba]がお気に入り。
これも和風でゴシックな感じですが、いろんなアウターと合わせられそうな雰囲気がする!
夏とか涼しげで良さそうよね。今はかなり寒いけど!

華乙女ヘルガ

パッと着まわしたところ、ヘルガ・レプカとは相性良さげに感じました(*´ω`)
こちらは結構和な風味は抑えて、SFっぽさも若干出てるかもですね!
もう少しアクセを吟味すれば、イイ感じのが作れそう。

以上、華乙女なユクノちゃんでした。
ユクノちゃん、毎度毎度コスチュームが変えられるのでホントに良い子。
今年だけで結構いろんなコスを着せちゃいましたね(*´ω`*)
年末頃には一度全部まとめておいてあげようかななんて思ってます。

では!
関連記事

| SS・キャラクリ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/629-1616e907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT