レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経典【レアホシー】

レアが出ない
そんな強欲な方のために、レア女神ことこの私ユクティが、
レアが出るようになると評判のお手製レア経典をこしらえました。
レアが出ないって愚痴っている暇があるなら、ぜひ見ていってください。
そして、ぜひレアホシー教の信者となりましょう。

超くだらないのでブラウザバック推奨。
見たところでレアは拾えません。
拾えるかもしれないけど^p^


経典【レアホシー】
東レア共和国に伝わるレアホシー教の経典。
全部で11項目で構成されており、
ここに書いてあることを守るとレアが出るようになると信じられている。
ちなみにこの経典は東レア共和国では5mほどで売られています。
まさに人の信仰心を利用したいい商売となっているわけです。

1.すべてのレアに感謝しましょう。
2.どんなレアでも価値はあります。
3.ただし、アダマンはどんどん貶しましょう。
4.目標とするレアを設定しておきましょう。
5.他人に欲しいレアを出されても素直に祝福しましょう。
6.クエストではいつも真剣に真面目にたぎりましょう。
7.永久欠番
8.ブログをはじめるとレアが出る?気のせいです。
9.レアを出したいなら、常時レアドロップ250使いましょう。
10.ちなみにユクティは大事な時しか250は使いません。
11.これを見てレアが出るようになりました。(38歳主婦)

いや、出るわけないでしょこんなんで^p^
くだらなさすぎて反吐が出るわ!

以上、妄想コーナーでした。
妄想カテゴリ設定してもほとんど使ってなかったので、
今回、妄想コーナーでもと思ってこんな感じになりました(´・ω・`)
超つまらないですが、まぁ毎回こんな感じですよね^p^

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 妄想 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/63-f5942960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT