レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャザリング頑張ると言いつつ、何度頑張らなかったことか!

こんばわー。
ユクユクにハマりつつあるユクさんです。

さて、近頃ユクさん、ギャザリングをやらなければ・・・
という思いに駆られたので、ギャザを頑張り始めました(・ω・)ノ
ユクさん、リングを作るのが苦手で、
実はまだ+20になってるリングが1つもないという恐ろしい状況。
流石にそれはまずいなぁと思ったので、そろそろ頑張ることにしました。

では続きからどぞ!


ギャザリングしなきゃ2

本音を言ってしまえば、
ヤーキスさんオーダーで対象アイテムが1個だけで良くなったっていうのもあります(・ω・)
キャラごとにオーダーをクリアできるので、メセタ美味しいですの!

でも、リングもちゃんと作らないとって思ってます。
作りたいの一覧。

・ハンターギアセイブ
・ステップジャンプ
・エアリバーサル
・JリバーサルJAコンボ
・JGライジングF
・DSカマイタチ
・Lノンウィークボーナス
・フロントSロール
・スローダイブロール
・ニアオートターゲット
・テックCパリング

色付きは特に作っておきたいリング。
★12ユニットを揃えると考えて、リングを複数用意しておこうと思ったら、
なんかたくさん作りたいのが貯まっていました(・ω・)

ギャザリングしなきゃ

でも、ユクさんが思ってた以上に、宝石や石が出やすくなっていますね!
フィーバーに達成するコンボ数もいつの間にか緩和されていましたし、
毎日頑張って行けば、作り切れそうな気がしてきました。
レベリングしてリングのレベルも上げないといけないけどね!

では(・ω・)ノ

今日のユクユク

ユクノ1128

ユクユク 「と言いつつ、いっつもサボりますよね。」
そそそそんなことないさ、ユクユクちゃん・・・。
せめて1週間は続けるよ!!
関連記事

| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/630-c1824413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT