レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship7に旅行しにユクノ!

こんばんわ。
シンセサイザーすっからかんユクさんです。

明日から、全Ship旅行3か所目ということで、Ship7に向かいます!
以前、Ship7には長期間滞在したことがあって、第二の故郷みたいなものです。
なので、今回はいつもよりは期間を短くしたいなって思ってます。

ユクノちゃん11291

今回、旅に出るのは煌星ユクノちゃんっ!
パルチザンを全く使わないキャラなので、布教活動はできないけど、
Ship7は慣れた地なので、ユクノちゃんを投入することにしました。

では続きからどうぞ。


とりあえず、旅行するにあたって、クエストにはちゃんと行ける状態にならないといけない。
そして、サモナーのキャンディーボックスは埋めておかねばと思って、
アリエルのところに駆け込んで、パフェを圧縮しまくりました。

ユクノアリエル

ユクノちゃんにちょっと似てるアリエル。
気づいたら、20m以上むしり取られていましたが、可愛いので許しておくよ・・・。

ちなみにユクノちゃんは一応着せ替えキャラ。
すでに、ユクティよりもコスチュームを多く着せていますし、
マイファッションなどもう枠なんてとっくのとうに無い状態。
そんなユクノちゃんが、コスやアクセを買えなくなるのは辛いので、
所持金をいつもより多く持たせてあげることにしました。

いちおくめせた

ドバっと1億メセタ(・ω・)ノ
これくらいあれば、とりあえずコス・アクセは買えるであろう。
もちろん、全部使わないように金策頑張らないとね。

1億ユクノ活躍社会

ユクノちゃん 「お小遣い、たくさん貰っちゃった~♪」
お小遣いというよりは、ユク一族の資産の一部だけど、
まぁ、ユクノちゃんなら使っても大丈夫さ。
Ship7でも元気にやるのだよ~(・ω・)ノ

ではっ。
関連記事

| 日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シップ7と言うと・・・12月17,18日にアークス大忘年会と言うイベントが開催されるそうですが、それに参加される?
それともただの偶然かしら?w

| 黒羊 | 2016/11/30 06:14 | URL |

>黒羊さん

コメントありがとう~
アークス大忘年会なる存在を今知りました(・ω・)
まぁ、ユクさんは場違いな感じになっちゃいそうだから、諦めておきます^p^;

| ユクティ | 2016/12/01 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/631-0213683f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT