レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材堀り革命!ニョイボウマン★レヴォリューション♪

こんばんわ。
ニョイボウマンのユクさんです。

さて、久々のニョイボウマン記事です!
このブログを見たことない方は、ニョイボウマンって何ぞや?って思うかもですが、
簡単にいえば、ニョイボウを信仰して素材堀りをするユクさんみたいな人のことを言います。

ユクティ04211

以前は素材堀りに関してたくさん書いていたんだけど、
最近は他のブログでも普通に書いてありますし、まぁいっかと思っていたら、
すっかりニョイボウマン要素は無くなっていたのでありました。
その間、気づいたら素材掘り界隈では、いろいろ大きな出来事がありましたねぇ。

では続きからどうぞ!


+35にした新生武器に特殊能力因子が付いて、
アストラル・ソールなどの強力な特殊能力を付与させやすくなったり。
上級鑑定によって、モデュレイターやフリクト素材の多スロ。
ステⅤの素材などが出やすくなったり。

ニョイボウマン革命3

ユクさんも少しエクソ行ったら、こんな感じの素材を手に入れましたわよ。
フリクト・アルマにパワーⅤって凄いなコリャ(´ω`)

以前に、強力なジ・ソールも来ましたし、
特殊能力が付与させやすい環境がどんどん整っていますね。
こうなってくると、素材の相場も分からなくなって来てしまいます(・ω・)

ニョイボウマン革命2

ユクティ 「流石にこんがらがってきた。」
ニョイボウマンのユクさんもさすがにここまで革命が起きると、
何が高くて、どこで掘るのが良いのか・・・。

ニョイボウマン革命

それでもニョイボウマンは素材を掘るのだ!
こんがらがるなら、冷静になれば良いのだ。
クールに素材を掘ればいいのだ。

報酬期間まで、あと3週間ほど!
今回は素材倉庫1000個を埋めるのを目指して頑張ろうかなって思います。
マザー戦が来るまで、ひたすら素材を掘り堀りしにユク!!!

そして、ニョイボウマン素材堀りの極意Ⅳを書けば良いのだ・・・。
ブログに素材堀りのことを書かないと、さすがのユクさんも忘れちゃうので、
これからは他のブログ様に配慮とかそんなん関係なく、特殊能力記事を書こうと思います!


ちなみに、
ニョイボウにウェポノイド潜在が追加されました!

潜在切り替え

必撃猛襲(Lv3:クリティカル威力が18%、クリティカル率が70%上昇する。)
そこそこ強そうな能力で笑った(*´ω`)
が!ユクさんは錬成巧者信者なので、目移りなんてしないのだー!

ニョイボウマン革命4

デュクティ 「結論。如意槍が欲しいっ!」
関連記事

| 素材・特殊能力 | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

如意槍! 語呂がいいですね!
自分も素材集め頑張ろうかな(いつもやらないで終わってしまう…)

| HAM86 | 2016/12/04 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/632-beafd6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT