レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その4 煌星ユクノ編

こんばんわ
今日も元気にユクのだユクさんです。

さて、れあゆく♪キャラ設定シリーズその4(・ω・)ノ

その1→ユクティ編
その2→デュクティ編
その3→ユクユクT-CX編

今回は煌星ユクノちゃんのキャラ設定です!
今は、Ship7に旅行中です(・ω・)ノ
とりあえず今回でキャラ設定記事は最後になるのかな!

では続きからどうぞ!


ユクノ1013

名前:煌星ユクノ
種族:人間 年齢:16
クラス:サモナー
 

故郷は惑星・地球。日本国の東京・TAMA出身の高校一年生。
3つ上のユクハという姉がいる。
両親は既に亡くなっており、父方の叔父夫婦の下で暮らしている。

ごく普通の女子高生だったユクノだったが、
PSO2をプレイ中、突如画面が光り、別次元の惑星ナベリウスに飛ばされてしまう。
気が付いた時にはダーカーに周りを囲まれており、絶体絶命の状況に。
その時、ユクティ達に救われ、何とか窮地を乗り越えたのであった。

ユクノ0420

地球人にもかかわらず、フォトンの扱える才能を持っており、
ペットたちと意思を疎通することが可能だった。
最初は戦闘には興味もなく、地球に早く帰りたがっていたが、
幻創種の暴走によって東京、地球に危機が迫っていることを知る。
そのため、アークスとして幻創種と戦うことを決意し、サモナーとして頑張って行くこととなる。

ユクノ1110

性格は明るく天真爛漫で、誰とでも打ち解けられる。
とても優しい性格で困ってる人を見ると放っておけない。
少々わがままなところもあるが、人に迷惑をかけることは決してしない。
ただ、勉強は苦手なのか、高校での成績はあまり良くなかった。

ユクノ0424

年頃の女の子らしく、ファッションにはかなりこだわっている。
そのため、ユクノの衣装ダンスは既にパンパン。

メルレットユクノ3

デュクティから着せ替え人形と認識されているのか、
いろんなコスチュームを持ってきては着せて写真を撮っている。
ユクノも色々着られて楽しいと思っており、まんざらでもないらしい。

ユクノちゃん11291

【ブログ内設定】
性格は明るく天真爛漫。ブログ登場率も高め。
ボケやツッコミというよりは癒し枠。
ブログ内では着せ替えちゃんとしての役が多い。

ユクティ?0823

元々はスッキリ顔のユクティが可愛かったので、それを調整した子。
どういう経緯でキャラが誕生するのか分からないわね(*´ω`*)


以上です。
ユクノちゃんは可愛くてコーデネートもしやすいキャラなので、
とってもお気に入りな感じです(・ω・)ノ
ブログにはガンガン登場させたいなと思っているので、
これからもよろしくねユクノちゃん。

では!
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/633-cb336c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT