レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス緊急!「氷上のメリークリスマス2016」に行って来た!

こんばんわ。
クリスマスって正直ワクワクしちゃう子供心満載なユクさんです。
プレゼント欲しい(・ω・)

さて、今日のアップデートで、
クリスマス緊急氷上のメリークリスマス2016が実装されました。
クリスマス緊急は5回目になるのかな!
もう5回目かよ・・・。

さて、今回のメリクリでは、季節物で登場した、
特別な二つ名付きのボスが、勢揃いしてくれるみたいですな!
こりゃ★13掘りが捗るかもしれない・・・!

では続きからどうぞ!


BGMはクリスマスナイツの曲。
ナイツのクリスマス特別版的なのがあるみたいですな・・・(´ω`)
でも、よく聞くBGMで、すごくクリスマスでした。

メリクリ20162

メリクリ20164

クォーツ・ドラゴンやゼータ・グランゾ、ディアボイグリシスなど。
これまでの季節物緊急でトリを張っていたボスたちが登場します(*´ω`)
その緊急のBGMに変化するので、1年経ってないのに結構懐かしい気分に。
もちろん★13も落とすので、頑張りたいですな!

メリクリ20163

ファルス・アンゲルも登場。
もちろんBGMもアンゲルの戦闘曲に変わります(*´ω`)
こいつは・・・スレイヴ武器でも落とすのかな?

メリクリ20166

ディーオ・ヒューナルさんも登場。
今回は石だけじゃなくて、ちゃんと★13も落とすみたいだから頑張りたいですな!

メリクリ20167

エンペ・ラッピーも出てくるので、エンペ素材を拾うチャンス!
新生武器の強化が貯まっているので、どんどん拾いたいですなぁ。

メリクリ20165

クリスマス仕様のアンブラさん。
出てくるまですっかり存在を忘れていました。

季節物の武器と言えば、月閃槍ミツツキですが、
ルーナ・ニャウは出てこないっぽいですし、そこだけは不満!
ミツツキイイイイイイイイイイイイイ!は、来年頑張るよ。
なので、まったりクリスマスを楽しみながら、周回したいと思います。

では(*´ω`)ノ

今日のユクノちゃん

メリクリ20161

ユクノちゃん 「クリスマスプレゼントちょうだい♪」
ユクノちゃんは隙があれば、プレゼントを乞うのね。
でも、可愛いし考えておいてあげるよ・・・。
ところで・・そのコスは寒くないのかな(・ω・)
関連記事

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/636-02f3fb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT