レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんのサポートパートナーを紹介するよ

こんばんわ。
いつもお馴染みのユクさんです(・ω・)ノ

今日はユクさんのサポートパートナーでも紹介しようかなと思います。
普段はオーダーアイテムを拾いに行かせてばかりで、
ブログでもろくに登場させたことがなかったので、
今回だけでも紹介しようかなと思います。

では続きからどうぞ。


ユクユク

ユクユク

ユクティの下で頑張っている小っちゃいキャス子ちゃん。
性格はとても大人しく、恥ずかしがり屋さん。人前に出るのが苦手。
最初はキャストを作っていなかったので、サポパ第一号として誕生しました。
パーツは付けてないんだけどね・・・。

ユクノ1128

サポパの中で唯一、ユクさんのキャラに出世した子。
全然姿が変わっちゃった(・ω・)


ユクティーナ

ユクティーナ

ユクティの母親をイメージとしたサポートパートナー。
クラスはフォースだが、ロッドをパルチのように扱うという噂も。
優しい性格で、マザーよりマザーとユクティは語るが真相やいかに。


ユクトくん

ユクトくん

ユク一族でも珍しい男の子。
瞳の色や髪の色など、妙にユクティと似ている。
ユクティの弟とか、性転換したとか、うわさが流れているが真相やいかに。


ザ・ユクティ

ザ・ユクティ

ユクティを初めに作った時の姿を参考にした元祖ユクティ。
デュクティがあまりにもユクティが好きで、サポパもユクティっぽくしたらしい。
ザは何のザなのかは永遠の謎。

ユクティ11221

ユクティ 「・・・ザって何?・・・ザって・・。」


ユクT-1000

ユクT-1000

ユクさんの珍しいキャス男。
ユク一族に仕えているキャストの男性で、昔からユクティ達を守っていた。
ちなみに武器はナイトファルクス。
ガスターテン!みたいな名前だけど気にしないで!


煌星 ユクハ

煌星ユクハ1

ユクノちゃんの姉ユクハ。
勉強もできて運動神経も良い。
サバサバした性格で、物事はハッキリ言っちゃうタイプ。
姉御肌。



ユクさんのサポパは以上です(・ω・)ノ
まだ弟っていうユクリータのサポパもいるですけど、
テキトーに作っちゃったアフィン君で見るに堪えないので載せるのはやめておきました・・・。

どの子もユクユクみたく、ユクキャラに出世!なんてこともあるかもね(*´ω`*)
しばらくはないと思うけど。

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  クリックしていただけると、ユクT-1000が2000になるかも!?


すっげぇ久々のクリックの催促コーナー(・ω・)
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/637-834996a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT