レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと嬉しいユクさんの巻

ヤホー。
ユクさんです。

検索ワードを見ると結構楽しいんですよね。
ユクさんのブログでは、フリクト掘りと検索して来られる方が多いようです(´ω`)
ちなみに、パルチザンのことばっかり書いていますが、
パルチザンの関連ワードで検索してくれる方はあまり少なくて・・・。
それだけは頑張りたいと思っています(´・ω・`)
「PSO2 パルチザン」で上の方にユクのが目標!

さて、そんな最近目にして少し嬉しかったのが、
「PSO2 ユク」というワード。
他にも「PSO2 ユクさん」とか「PSO2ブログ ユク」
あと、ブログ名の「レアを掘りにユク」を検索してくれたり。
「ユク」だけでも、うちがトップに来てしまったのはなんか申し訳なく思う!
でも、以前はユクさんを指す検索ワードはあまり無かったので、これは結構嬉しく思いました。

ユクリータポーズ2

まぁ、きっとユクリータちゃんのことを調べて、
うちのブログに迷い込んでしまっただけかもしれないけど。
ユクリータ おっぱいみたいなワードもちらっと見かけます(´・ω・`)

ユクティ201612101

でも、ブログ名で検索してくれるのは本当にありがとうございました。
読んでくれてる方がいるんだなぁと実感することができますね(*´ω`*)
強いて言えば、コメントを残してくれると更に嬉しいんだけどねw

更新されてるか確認するなら、ブックマークに登録しておくのも良いですぞヽ(・∀・)ノ
あと、ツイッターでも更新するたびにツイートしているので、
そちらからでも是非オススメです。

と、こんな感じで自己顕示欲を満たす今日のブログでした!

ユクティ20161210

どうでもいいけど、このコスのユクティにハマった。
ユクティも和装ばっかり着るんじゃなくて、
レイヤリングを使って若顔らしい凛々しさとか出していこうかなと思いました。

では!


↓ サポリン参加しています♪  クリックしていただけると、レアが出ることでしょう。
関連記事

| その他 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じ、自分はユクノちゃん見に来てます(^_^)

| 通りすがりのアークス | 2016/12/11 02:25 | URL |

>通りすがりのアークスさん

こんばんわ。
ありがとう!!
ユクノちゃんもきっと喜んでいると思いますよ(*´ω`)

| ユクティ | 2016/12/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/639-482cda43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT