レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクショ撮影の練習をしにユク

このブログはスクショが少ない!

ユクティ氏の中でそのような批判が相次いでいます。
SSの綺麗な撮り方とかも全然知らないし、普段からあまり撮らないですしね。
クエスト中も忙しくてなかなか撮るということも忘れてしまいます^p^

だから、スクショいろいろ撮りまくってきた!
自分なりの撮り方とか研究していくつもりでパシャリしまくったよ(´・ω・`)

自称フツー画質SSシリーズです(´・ω・`)b
過度な期待はやめたまへ。


いろんなサイトやブログを巡回してみたけど、
いろいろテクニックあるみたいですねー^p^
光源を意識するのも重要みたいです。

マイルーム分4枚、浮遊大陸です。
モタモタしててどんどん光源変わっちゃう(´・_・`)

デュクSS1

デュクSS2

デュクss3

デュクss4

左向きの写真ばっかりだったことにたった今気付きました。
全体の構成も意識して行かないといいSSは撮れないのかね(´・ω・`)
SSのプロフェッショナル呼んできてくれぇーーーッ!

次に龍祭壇と海岸でパルチを握った姿を撮ろうとパシャリしてきました。

デュクssやり1

なんかイベントで出てきそうな感じのが撮れてちょっと嬉しい。

デュクSSやり2

デュクsss1

でゅくsss4

デュクsss5

デュクsss2

最後のドヤ顔少し気に入ってます^p^


こんな感じで普段の5倍くらい撮ってきましたが、
22時の防衛【襲来】ではスクショのことなどすっかり忘れていました。
反省(`・ω・´)

いろいろいいSS撮りたいんですけど、
やっぱり難しいですね(´・ω・`)
良さげなの撮れたら、トップ画像と差し替えられるんですけど、
トップ用のはサイズも考えなくちゃいけないのが面倒で動きのあるSSは難しい!

というか被写体デュクティばかりでした!
青成分だらけでユクさんのブログらしさ出てるけど(´・ω・`)
スクショ撮影の練習をしにデュクって題名にしたほうが良かったかな。
いつの日かブログの名前もレアを掘りにデュクに改名するかもしれませんね!


これから毎回1枚は絶対にSSを撮りたいと思います(`・ω・´)ゞ
毎回やっていれば自然とSS撮りまくる習慣が出来ると思いますしね。
サボる可能性大ですけど。

では、(´・ω・`)ノシ

デュクss6



関連記事

| SS・キャラクリ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/64-f7c42f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT