レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間!絶対強化しにユクつもりの武器まとめ

こんばんわ。
報酬期間もう間もなくってことに実感湧かないユクさんです。

今回は12月といつもと時期が違うっていうのもあるかもですな。
おかげで素材倉庫もあまり潤沢では無いです。
ですが、強化したい武器はいっちょ前にあります(・ω・)ノ
それらを忘れないようにメモしておく代わりとして、今日の記事を書こうと思います。

では続きからどうぞ!


ギスクジンラオド

ギクスジンラオド(パルチザン)
メイトを使わない限り、オフスよりも強い恐ろしいパルチザン。
なぜ今まで作っていなかったんだという疑問も起こりますが、これは絶対に強化するぜよ。
マザーでアストラとかいうのが控えてるけど、それでも作るんだ(・ω・)ノ

サグーズオービット

サグーズオービット(パルチザン)
オービットシリーズの★13パルチザン(・ω・)ノ
以前、待ちに待ったとかブログに書いておきながら、
なぜ今まで作っていなかったんだという疑問も起こりますが、これは絶対に強化するぜよ。

スクヴァールオービット

スクヴァールオービット(アサルトライフル)
ユクユクちゃん用に作ってあげるアサルトライフル。
今までも★13ライフルは強化したいと思ってたのですが、放置していたのだ。

ユクユク20161212

ユクユクの射撃道をシッカリ歩ませられるように、これは絶対に強化するぜよ。
これを作れば、ユクユク放置から脱却できそうな気がする!
ちなみにランチャーはアストラで凌げばいいかなって感じです(・ω・)ノ

射撃用ユニット
射撃職用のユニットも新調しようかなと思います。
★12ユニットは揃っていないので、サイキで作ることになりそうだけど・・・。
ちゃんとしたの作りたいな(*´ω`)


まぁ、こんな感じ。
少なく見えるけど、ユクさんドゥドゥ嫌いなので、こんなもんで終わりそうだ。
この前は、特殊能力の付け方を忘れたけど、今回は大丈夫そうな気がします。

デュクティ20161212

デュクティ 「ドゥドゥってなに・・・??」
・・・やっぱり駄目みたいです(・ω・)



↓ サポリン参加しています♪  クリックすると、すごく!多スロのユニットが出ることでしょう!
関連記事

| 日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長らくお疲れさまでした!僕も顔出そうかなと思ってはいたのですがタイミング合わず残念でした。チームとしては一つの結末を迎えたと言うことなのでしょうが、PSO2は続くので、人と人とのつながりは続いていきますよね。これからも良い出会いがありますように!
お疲れさまでした!

| へぼテク | 2016/12/15 08:03 | URL |

>へぼテクさん

こんばんわ。ありがとう~
これからも頑張りたい思います(´ω`)b

| | 2016/12/17 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/640-e0998600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT