レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠の絆~【Eternal bonds】~

こんばんわ。
「Eternal bonds」チームマスターのユクティです。

さよならえたぼん2

先日お伝えしたとおり、
約4年間続いたチーム「Eternal bonds」は、本日2016年12月13日をもって解散します。

先日、チームのお別れ会として、
チームルームで撮影会!弾丸ツアーをやってきました。
ほとんどのチムルムを使ってSSを撮影する修学旅行顔負けの弾丸ツアー。
時間も無かったので、1回5分ほどでしたが、シュババババ!っと行って来ました。
すでにチームを抜けてしまったや、久々にインしてくれる方も駆けつけてくれて、
結構盛り上がることができたんじゃないかなと思います。

では続きからどうぞ。


さよならえたぼん4

さよならえたぼん6

さよならえたぼん7

さよならえたぼん8

さよならえたぼん9

さよならえたぼん10

さよならえたぼん11

さよならえたぼん13

さよならえたぼん16

さよならえたぼん17

さよならえたぼん19

さよならえたぼん14

こうして、「Eternal bonds」のチーム活動は終わりを告げました。
SSかなり多くて選別するのが大変でした(*´ω`)
でも、最後に良い思い出を作ることができて良かったと思います。

4年間、このチームでやってきて本当に良かったです。
解散することの後悔が無いと言えばウソになりますけど、
それでも前に進むための解散と信じて、これから頑張って行こうと思います。

では。


~絆は永遠に・・・ 【Eternal bonds】~

さよならえたぼん1

さよならえたぼん3

ミカさん、加工ありがとう(・ω・)ノ
関連記事

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/641-bcea1b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT