レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SGスクラッチ!武器迷彩「壊世錫杖レクイエム」!

こんばんわ。
報酬期間頑張りにユクさんです!

さて昨日、新しいSGスクラッチブライトダークヒロインが配信されました。
マトイやDF関連のアクセやコスが入っていて、前回よりも当たりが多そう?
ユクさんはイノセントクラスタの海武器迷彩が欲しくて回してしまいました(・ω・)ノ

デュクティ201612152

デュクティ201612151

イノセントクラスタ海の方は、一式揃えることができました。
海[Ba]は、SGリサイクルに入っていないので、自力で引くしかないのが辛かったです。
でも、金の力で何とか引けました(´・ω・`)
ちなみに[In]は普通のだけどね。

あと、武器迷彩の方も手に入れてきましたよ!
パルチザンにも使えるので紹介しておきます!

では続きからどうぞ。


壊世錫杖レクイエム

壊世錫杖レクイエム
デュアルブレード、ソード、パルチザン、ツインダガー、パルチザン、パルチザン
ダブルセイバー、カタナ、パルチザン、パルチザン、ロッド、パルチザン、ウォンド
などかなりの種類の武器種で装備することができる武器迷彩です(・ω・)ノ

壊世錫杖レクイエム1

パルチザン迷彩の中でも、イケメンな一品だと思います(*´ω`)
そして、結構デカイのも特徴かもですな。
ちなみに、パルチザンやソード、ロッドやパルチザンやパルチザンなどの時は壊杖アグリッサ

壊世錫杖レクイエム3

カタナやウォンドの時は、壊杖ファンタズマらしいです。
1つの武器迷彩ではありますが、2つ分のお得感がありますね(・ω・)ノ
SGスクラッチ限定なので、これくらいのお得感は必要なのかもしれない。

壊世錫杖レクイエム2

ちなみに、ツインダガーとデュアルブレードの時は両方とも(・ω・)
武器の長さが違うので、ちょっと違和感あるかもだけど、
かなり贅沢の極み。

壊世錫杖レクイエム4

ユクさんはパルチザン迷彩でしか使わないかもですが、
興味のある方は是非SGスクラッチを引いて当ててみてくださいな(・ω・)ノ
SGリサイクルからでも入手できるので非情に安心ですね!!

では!


↓ サポリン参加しています♪  クリックすると、鎮魂歌を奏でられることでしょう!
関連記事

| 日記 | 21:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もなんとかゲットできましたが、わりと持っている人を見かけますね
8種類に対応しているので多く感じるというのもあるのかな

| QTQ | 2016/12/15 23:37 | URL |

何故パルチザンを3回言ったw
思わずその箇所だけ3度見してしまったじゃないかw

| Kybele | 2016/12/16 00:11 | URL |

使いやすそうだしイケメン!
読み方は多分、しゃくじょう・・・かな?

| 黒羊 | 2016/12/16 06:30 | URL |

こんにちは。

私も貯めておいたSGブッパして迷彩当たってくれましたー。
ただ、マトイ服はベースしか出てない・・・なぜ(´・ω・`)
やっぱり欲しいので頃合いを見て課金かなぁ・・・。
今からだとペルソナ(確定)や正月もスクラッチが控えているはずなので温存温存。

| はると | 2016/12/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

>QTQさん

コメントありがとう~!
結構見かけますよねw それだけ回している方がいるのかしら。。。
8種類に対応してるっていうのも大きいかもですね


>Kybeleさん

大事なことなので!
何度でもいいますぞ。


>黒羊さん

使いやすくてイケメンですぞ(´ω`)v
しゃくじょうって読むみたいですねw
すず つえ って変換してうってました。


>はるとさん

こんにちはー
迷彩おめでとうございます(´ω`)b
マトイ服はパーツが多いので大変ですよね^p^;
課金しすぎないように気をつけてくださいね!

| | 2016/12/18 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/642-c36d4962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT