レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラスレベル80解放ですって!

こんばんわ。
ブログ更新日なのに、ネタが無いユクさんです。

今日のPSO2 STATION!で、いろいろ新情報が出てました(´ω`)
ラスベガスの混沌クエストとか、バレンタインイベントとか。
あと、★13の新和風シリーズとやらは楽しみだわね!
バトルアリーナの実機プレイもありましたけど、そこそこ楽しそうでした。
パルチザンが出ないっぽいのがモヤモヤですがね!

Cz3ZrR4UkAQc5H-.jpg

さて、それからロードマップも発表されたのですが、
ついにクラスレベルの「80」が解放されるみたいですヽ(・∀・)ノ
ようやくって感じですね!
レベル75が解放されたのが記憶が確かならば2014年のナベリウスULT実装の頃。
なので、2年以上変わってなかったのかな!?
いやぁ、時が経つのは早いものです(´・ω・`)

しかし、それだけ開いてしまうと、レベル上げの仕方が分からない状態になってる気がする。
確かに今年はユクノちゃんのレベル上げをしたけれど・・・。
ほっとんどボーナスキーの力だったからなぁ。

デュクティ20161218

デュクティ 「・・・レベル上げって何?食べ物?」

デュクさんも案の定忘れてしまったようですな。
そんな状態なので、レベル上げの方法は解放される時までには思い出したいです。
でも、ちょっと難しい条件があるみたいなので、そこは気になりますね(´・ω・`)
元々、レベル上げが苦手なタイプなので、どうなることやら。

ではっ。


↓ サポリン参加しています♪  クリックすると、クラスレベルが100まで一気に解放されるかも?

関連記事

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/644-238204ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT