レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「PRポーズ」は良いものだぁ

こんばんわ。
報酬期間そこそこ頑張ってるユクさんです。

さて、17日にしまむらコラボが販売されました。
ユクさん、すっかり忘れてて完全に逃してました(*´ω`)

PRポーズの存在もこの前知ったのですが、中々に良いみたいですね!
ユクさん欲しくなっちゃったので、メセタの力で解決しちゃいました。

では続きからどうぞ!


ユクティPR1219

PRポーズはご存知の通り、男性・女性モーション4種ずつ計8種を取れるので、
多少はお高くてもお得感があるロビアクだと思います(*´ω`)
特に下半身がユクさん的には良い所でしたん!

デュクティPR1219 ユクユクPR1219

ユクリータPR1219 ユクノPR1219

パパッと、ユクさんのキャラ達でポーズをとらせてみましたけど、
これでもまだ3種類撮ってないポーズもありまする。
こりゃぁ。ブログでのSSのポーズ切れも少し防げる気がしますな。
高いメセタを払った甲斐があった気がする。

皆さんも是非手に入れてみてくださいなっ!

では(・ω・)ノシ



↓ サポリン参加しています♪  クリックすると、PRポーズがあなたのもとに。
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/645-4d20e6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT