レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship7で全然遊べてない!

こんばんわ。
報酬期間まもなく終わりなので、
必死に素材売ったり、武器作ったりしてるユクさんです。

さて、冷静になって考えてみたのですが・・・。
ユクさん今Ship7に滞在しているにもかかわらず、
全然遊べていませぬ!

ユクノ201612201

1億メセタもお小遣いあげて、Ship7に来てるのに、
PTの1つも組んでない状態だからの。
恒例の目標設定もしていないし。

なので、とりあえずパパッと目標を。
明日からエスカファルス・マザーや新ペットとやらも来るのに、
ユクノちゃんが寂しい感じでは悲しいので・・・

★14を拾うまで帰らない!!
アストラ★13とレドラン★13を手に入れるのを目標とします(・ω・)ノ
★14拾うまでとかやると、ユクノちゃん一生Ship7生活になっちゃうからねぇ。

そんな感じで頑張って行こうと思います。
あと、Ship7のお知り合いかなり少ない状態なので、もし見かけたら遊んでくだしぃ( ;∀;)
何だかんだで、誰かが話しかけてくれる生活を送っていたので、
新天地に行った際の積極性に欠けていたわっ(・ω・)

では!

ユクノ20161220

ユクノちゃん 「もしも今年中に★14拾ったら・・・どうしよう?」
どうしよう。拾える気がしないから考えなくてもいいと思う(*´ω`)
★14のパルチザンに照準を合わせておくのだっ!



↓ サポリン参加しています♪  投票すると、良いことアルカポネ
関連記事

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/646-59950f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT