レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスカファルスマザーを倒せっ!「月駆ける幻創の母」へユク!

こんばんわ。
パルチザンのお母さんになりたいユクさんです。

さて、今日のアップデートで新しいレイドボスエスカファルスマザーが登場する
新しい緊急月駆ける幻創の母が実装されました!!

アストラシリーズという★13や、新しいペットちゃん。
そして、★14も仕込まれているという年末最後の大きなアップデート!
ユクさんも「レアを掘りにユク」とか書いてる以上、★14は狙いにユクぞぃ!

では続きからどうぞ。


マザー緊急2

マザー緊急1

最初はライドロイドでマザーを追跡して攻撃するステージ。
ライドロイドはライディングクエストで慣れていたつもりだったけど、
思ったよりも難しくて、死にまくりました(*´ω`)

マザー緊急3

どうやら4つの丸い物体を壊していけば、マザーが倒れて攻撃チャンスが訪れるので、
そこでグイングイン回転しまくって攻撃すると良い気がしますね(・ω・)ノ

おそらくこのライドパートで倒し切らないと、ランク下がっちゃうかもなので、
死なずに倒し切らないといけない戦いになると思います。

マザー緊急4

ライドロイドが終わると、次は直接対峙します!
ここからは敵の動きが全然分かってないので、ろくに文章書けませんやぃ!

マザー緊急5

しかし、青っぽい風景とエネミーで、ユクさんの心は洗われました・・・。
ユクさんのオフィシャルテーマカラーはブルーだからね!!
BGMもとても素晴らしかったと思います。

マザー緊急6

マザー緊急7

特にこの即死攻撃がヤバかった。
おそらく箱を全部壊せば良いのだろうけど・・・。
それが無理ならフォトンブラスト君の無敵の力に頼るしかないかな^p^;

マザー緊急8

何とかクリアすることができました。
Ship1でパルチザンデュクティで行ったときは、即死攻撃で死にまくりましたが、
Ship7のサモナーユクノちゃんでは、あらゆる攻撃で死にまくって迷惑かけました。
何とか死なないように、頑張って慣れていこうかなと思います!

ちなみにコレクトシートは割と楽そうな雰囲気が漂ってます。
ユクさんはエクソの凍土と機甲行ってりゃすぐ貯まりそうだね!

★13や★14もアホみたいに拾って、運営のサクラブログの称号を手に入れたいと思います!
では(*´ω`)ノシ



↓ サポリン参加しています♪  投票すると、★14をゲットできる・・・かもね。
関連記事

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/647-3fdba1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT