レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータちゃんのボイスうううううううううううう!!!

こんばんわ。
今週はユクリータちゃん推しで行きたいユクさんです。

さて先日、PSO2のキャラクターソングCDのBESTが発売されました。

PSO2キャラクターソングベスト

これまでに発売されたキャラソンⅠ~Ⅲを集約。
そして、新曲2曲とリミックス3曲。全23曲の大ボリューム(・ω・)ノ
ユクさんは、特典が欲しくて買っちゃいました!

では続きからどうぞ。


ユクリータボイス

お目当てはこれ!
女性共通ユクリータボイス

ユクリータを作ってから3年以上経ち、その間に、
パートナーカードやコスチューム、髪型、
装備している武器など少しずつ実装されましたが、
遂にやっとユクリータちゃんのボイスが実装されましたのだ!!

ユクリータボイス1

ユクリータ 「やっと・・あたしの声で喋れるわね。」
ブログでは声をお伝えできないのは残念ですが、ちゃんとユクリータのボイスになりました!!
ほんっと嬉しくてたまらんよおおおおおおお!!
ユクリータのボイスが聞きたい方は・・・ユクさんのユクリータちゃんの所に会いに来てね★

ユクリータキャラソン2

ユクリータ 「この調子で歌っちゃおうかしら。」
今回のキャラソンベストの新曲「existence reason」
Vocalはユクリータなので、こっちもぜひ聞いてあげてくださいな♪
ユクさんもユクリータちゃんのお歌を聴きにユク!

ではっ!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、ユクリータちゃんとあんなことができるかも?
関連記事

| 日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/648-572cff3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT