レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材を500個ほど売り売りした結果!

こんばんわ。
マザー戦、未だに慣れなくてペロペロごめんねユクさんです。

さて、先日まで報酬期間でしたね!
報酬期間といえば、やっぱり恒例の素材売り!!
報酬期間に素材売りまくった結果どうなったかの発表ですよ、お母さん!

ただ、今回の報酬期間は12月と
いつもより素材の量もあまり仕入れることができておらず、
質もそこまで良いものを拾っていなかったので、
あまり期待しないで売り売り作業を行っていました。

~過去の戦績~

2014年春 約1200個 50
2014年秋 約1400個 170m
2015年春 約1700個 150m
2015年夏 約1500個 370
2016年春 約1500個 274m
2016年夏 約 500個 127m


ちなみに過去の戦績ですが、
すでにこの報酬期間の素材売りだけで1G以上儲けてきたのですね^p^
そう考えると感慨深いものがあります。

さて、今回も500個とちょっと売ってきましたが、
果たしてどうなったのでしょうか!!

では続きからどうぞ。


99842100.jpg

でん!99,842,100メセタ!!
過去2番目に悪い結果となってしまいました(´・ω・`)
ぎりぎり100mにも届かなかったしね。
2015年夏の豊作が懐かしく感じるお!

ユクノ201612231

また、PRポーズの購入武器強化などで、7割くらいは使っちゃってるので、
実質的な儲けは30mくらいかな。

でも、こうやって儲けてることで、パルチ愛やキャラ愛、オシャレやパルチ愛など
立派なアークスの生活ができているので、良しとしておきましょうか。

では!

ユクノ20161223

ユクノちゃん 「次こそは地球規模で儲けたいね。」


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、宇宙規模のメセタが手に入るかも?
関連記事

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/649-3b57e095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT