レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の若人ちゃん

DF【敗者】ってほんとケチだね。
一応、3キャラ回してるのにまだ★11すら出てない(´・_・`)
次にレア報告記事書けるのはいつになるんだろうね。

せっかくのアドバンスブースト日もいろいろあって行けず。
もう一生レアが出ないかも・・・・。
そんなはずはない・・よね?

昨日は予告緊急が全くなかったので、
暇してそうなユクリータの様子を覗いてみたよ。
最近、このブログでも出番少なめだったしね。



若人1

ピアノ引く若人

若人どんどん

楽器の練習をしていたみたいです。
なんでもダークファルスとして音楽の1つや2つを嗜んでおくのは、
とても重要なことみたいですね。

では、(´・ω・`)ノシ

若人ノシ


昨日と構図とか一緒じゃんって思った方、ごめんなさい。
レアも出ないし、特にいいニュースもないからSS撮るしかないのだ。

ちなみにツイッターはまだ試行錯誤中。
というか使い方もままならない(´・ω・`)
まぁ、せっかくだからフォローしてくれたらすごく嬉しいです。
関連記事

| SS・キャラクリ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/65-9e527cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT