レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータちゃんのチップうううううううううううう!!!

メリーユクリスマス♪
クリスマスイヴもブログを書くユクさんです。

さて、久々にPSO2esの話題を。
先日、スクラッチを回したら欲しかったチップをゲットすることができましたヽ(・∀・)ノ

14825624760.png

ユクリータちゃんのチップ!
強いかどうかは別にして、これが欲しくてたまらなかったのだ(´ω`)
ちょうど今のes緊急殲爆の機動要塞でも雷チップなので活用できそうですし、
しばらくの間、使ってあげようと思います。

ユクリータサンタ20161

きっとユクリータちゃんがクリスマスの気まぐれでプレゼントしてくれたのかなぁ。
お次は★12のチップとかウェポノイドストーン虹とかちょーだい!
あとパルチザンの新しいPAとか、超大量のメセタとか★14武器とか!

では、また次回(´ω`)ノ

ユクリータサンタ20160


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、ユクリータちゃんと一晩過ごせるかも。
関連記事

| 日記 | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、何と素晴らしい・・・!
良いクリスマスイブになりましたね!
・・・私は今日、別に何事も無さそうですw

| 黒羊 | 2016/12/24 17:12 | URL |

タイトルが2つ前の記事の天丼じゃねーか!w
さて今日明日の緊急で何かしらレアは出るのか否か…

| | 2016/12/24 20:07 | URL |

>黒羊さん

コメントありがとう!
欲しかったので、ほんと嬉しかったですね~!
何事も無くても、それはそれで平和で良いのさ・・・!w


>名無しさん

タイトルはたまたまさ・・!
ちなみにユクさん、レアは出ませんでした!

| ユクティ | 2016/12/27 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/650-d8e83288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT