レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻創の★13パルチザン「アストラゴージ」!

こんばんわ。
アストラが出る前に好きなパルチザンランキング終わらせたかったけど、
やっぱり間に合わなかったユクさんです。

さて、先日実装された緊急月駆ける幻創の母で、
コレクトできる★13パルチザンアストラゴージをゲットしてきました!

では続きからどうぞっ!


アストラゴージ1

アストラゴージ(パルチザン)
エスカファルス・マザーからゲットできる★13パルチザン。
潜在能力は星光の残滓(Lv3:与ダメージを12%、攻撃時のPP回復量を40%上昇させる。)
パルチザンはPP回収が苦手な武器なので、こういった潜在はとても使いやすいのです。
レイやオービットなど似たような立ち位置のパルチザンはありますけど、
威力的にやはりコイツに軍配が上がると思うので、
今から★13パルチザンを入手するなら一番のオススメですね!

アストラゴージ

見た目はとってもカッコイイ(*´ω`)
スラリとした形に痛そうなトゲが付いていて、なかなかのイケメン。
アサルトバスターとかやられたら痛そう。
フォトンカラーが変更できるのも良いところっ!

アストラゴージ2

抜刀すると、青くて四角い物体が一瞬漂います。
こういうエフェクトは綺麗で好きです(*´ω`)

ユクティ201612251

以上、アストラゴージでした。
名前の響きとは裏腹に、スラリとしたイケメンパルチザンでした(・ω・)ノ
報酬期間は終わっちゃったけど、こいつは是非とも強化して使いたいっ!
その為に、これからもマザー緊急頑張って集めなければ。

ではっ!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、マザーからアストラゴージがドロップするかも。
関連記事

| パルチザン | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もコレカッコいいと思って頑張ってまるもす。
すらっとしてるところがステキなんです(*´ω`*)

| ジャコー | 2016/12/26 07:20 | URL |

>ジャコーさん

こんばんわ~。
これカッコいいですよねっ!!
確かにすらっとしていますね(*´ω`*)

| ユクティ | 2016/12/27 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/651-348173ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT