レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆくゆくっとユクユクちゃんっ!

こんばんわ。
今日もユクユクユクユクです。

さて、今日は定期的に訪れるユクユクちゃん回です。
報酬期間でユクユクちゃん用の武器を作りました!
そして今はアストラのランチャーをコレクト中(*´ω`)
来年はユクユクちゃんの登場頻度が上がるかもしれないっ!

なので、今回はまたまたイメチェンしてきました!
とはいえ約半年ぶりのイメチェンなので、ちょうどいいと言えば丁度良いけど。

では続きからどうぞ。


ユクユク201612261

2017年上期?ヴァージョンのユクユクちゃん。

ボディ:ローズマリー・ボディCV
アーム:バイラリン・アーム
レッグ:アルナール・レッグ


前回はボーイッシュな感じでしたが、今回はアークス寄りを目指しました。
モチーフはいつもと違って武器ではなく・・・

ユクティ1122

ユクティっぽいユクユクちゃんという目標で作ったのだ。
もともと、ユクティの妹がいろいろあってキャストになったという設定だったので、
ユクティに似せる感じで作ってみました。
なので、いつものユクユクちゃんよりは大人な雰囲気になったのかなって思います。

ユクユク20161226

ゆくゆくは、メインキャラになりたいという野望を内に秘めているみたいです。
そのためには自分がパルチザンだけじゃなくて、Guにハマるという高いハードルがありますが、
ユクユクちゃんは、来年こそはユクさんがGuやRaの虜になるという思惑があるみたいですな。
どうなることやらっ!

ユクユク201612262

ユクユク 「・・・来年もよろしくお願いします。」
まだ今年はブログ更新する予定だけど・・・
ユクユクちゃん、出番は今回で最後と察して、こうして挨拶したみたい。

ではっ!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、ユクユクちゃんがゆくゆくゆくゆく・・・
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/652-5b61507d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT