レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レア堀りのお供に。真・経典【レアデロォ】

★14が欲しい!

そんな欲に塗れた方のために、レア女神ことこの私ユクティが、
レアが出るようになると評判のお手製レア経典をこしらえました。
★14が欲しいって呟いてる暇があるなら、ぜひ読んでいってください。
そして、ぜひレアホシー教の信者となりましょう。

経典【レアデロォ】
東レア共和国に伝わるレアホシー教の真・経典。
全部で14項目で構成されており、
ここに書いてあることを守るとレアがたっくさん出るようになると信じられている。
ちなみにこの経典は東レア共和国では8mほどで売られています。
まさに人の欲望を利用したイイ商売となっているわけです。

1.すべてのレアに感謝せよ。
2.常に健康であれ。
3.絶対に欲しいレアを1つ定めておくべし。
4.欲しい武器の名前をとにかく叫べ。
5.他の者に欲しいレアを出されても、素直に祝福すべし。
6.クエスト中は常に滾って行動すべし。
7.永久欠番
8.ブログを始めればレアが出るという在りもしない妄想に駆られるな。
9.常にレアドロップ250%を使え。
10.トライブースト100%も使え。
11.欲しいレアが出たらとにかく叫べ。
12.欲しいレアが出なかったらとにかく叫べ。
13.レア出ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
14.ここからはかすれてよめない

ユクノ20161228

ユクノちゃん 「レア堀りって奥がふかぁい。」


↓ サポリン参加しています♪  投票しても★14は出ません!
関連記事

| 妄想 | 20:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一にハルヴァ。二にハルヴァ。三、四がなくて
五にハルヴァ((((;゜Д゜)))

懐かしい

| 社畜と呼ばれた者 | 2016/12/28 21:45 | URL |

ユクさん!永久欠番から目が離せません!www

| アルフィス | 2016/12/28 23:57 | URL |

何があっても叫ぶんだw

| 黒羊 | 2016/12/29 06:52 | URL |

かざみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼‼
すぷぅにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼‼
上2つは叫びやすいけど、エターナルサイコドライブはどうやって叫べば良いのか?( ̄▽ ̄;)
EPDかな?えたぁなるぅぅぅぅぅぅぅぅ‼かな?www

| Kybele | 2016/12/29 11:25 | URL |

>社畜と呼ばれた者さん

コメントありハルヴァ!
懐かしさと香ばしさを感じるですね^p^


>アルフィスさん

永久欠番とはその名のとおり、欠番ですヽ(・∀・)ノ


>黒羊さん

叫ぶことしかできないのが現実なのさ・・。


>Kybeleさん

えたぁぁぁぁなるぅぅぅっさいこどらぁああああああああああああいぶっ!
これでどうですかね(´ω`)?

| ユクティ | 2016/12/30 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/653-ddfb61cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT