レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しかったレイディタッカー雪&ユクキャラクリ2017

こんばんわ。
今年もキャラを愛でていきたいユクさんです。
また平常運行で頑張って行こうと思いまーす。

さて今、新春スクラッチとしていくつかのアイテムが再販されています(・ω・)ノ
良さげなレイヤリングウェアや髪型、アクセが何個かありましたが、
その中でも欲しかったレイディタッカー雪が安くなってくれたので買っちゃいました。

では続きからどうぞ。


デュクティ20170103

レイディタッカー雪[Ba]
ベースですが、インナー並みの露出で、いろいろコーデに活用できそう。
マイショップでも、一時期は中々お高くなっていて、手を出しずらかった・・!
けど、今回再販が来たのでサクッと買うことができました(*´ω`)
せっかくだし、こいつを使って、何かしらなコーデをしようと思った結果。

デュクティ201701032

こんなになりました。
SGスクラッチで手に入れられるイノセントクラスタ[Ou]の色を変更。
水色っぽくして、フォトンマフラー青と合わせちゃいました。

デュクティ201701033

イメージはオービット系の武器
無理矢理作ろうとした割には、バランスも悪くなくて、
自分なりには良くできたかなと思います。


昨年はレイヤリングの関係で、私服系が多かったユクさんのキャラ達でしたが、
今年はスタイリッシュでカッコ良さげなサイバー路線に、
重きを傾けようかなと思います(・ω・)ノ
もちろんキャラの雰囲気や設定を壊さない程度に・・・。

ユクユク20161230

例えば、ユクユクちゃんみたいに、ダークブルーを主体にしたり。

ユクティ20161227

ユクティ201701021

一応、ユクティの和装をサイバー系は厳しいので、
髪型をエンガヘアーにしてキリッとボーイッシュ要素を増やしたりね。
うまく表現しづらいね!
いままでよりも、カッコ可愛いユクさんを目指して頑張ろうかなと思います(*´ω`)
こういう感じのがユクさんの中で密かなブームってやつなのさ・・!

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、★14が出るかも・・!?
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/656-245f99d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT